人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
MONSTER AncientCline ロケテスト 終了

実際はまだ店舗様方、閉店してはいませんが。

沢山の方にお越しいただきまして
本当にありがとうございます。
ご意見・アンケートも多数寄せていただきました。
製品の改善に役立させていただきます。

ちなみに今日も対戦全然が止まりませんでした。
というか攻略が進んでおりました。
相殺読みが始まってるとか、おかしい。

皆さんの攻略の熱意に感激です。
まだまだ、格闘ゲームの熱は高いですね。

 普段プレイしているゲームによって
プレイヤーの動きが驚くほどの違いが出ており
特にモード選択によって出身がわかりそうな
具合でした。
バリエーションがあってとても面白い対戦でした。

ご来場くださいましたすべての方にお礼申し上げます。
是非是非、今後にご期待ください。ありがとうございました。
by 8105graphics | 2010-02-07 23:33 | MONSTER.prj
<< MONSTER Ancient... >>