(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
MONSTER AncientCline ロケテスト 終了

実際はまだ店舗様方、閉店してはいませんが。

沢山の方にお越しいただきまして
本当にありがとうございます。
ご意見・アンケートも多数寄せていただきました。
製品の改善に役立させていただきます。

ちなみに今日も対戦全然が止まりませんでした。
というか攻略が進んでおりました。
相殺読みが始まってるとか、おかしい。

皆さんの攻略の熱意に感激です。
まだまだ、格闘ゲームの熱は高いですね。

 普段プレイしているゲームによって
プレイヤーの動きが驚くほどの違いが出ており
特にモード選択によって出身がわかりそうな
具合でした。
バリエーションがあってとても面白い対戦でした。

ご来場くださいましたすべての方にお礼申し上げます。
是非是非、今後にご期待ください。ありがとうございました。
[PR]
by 8105graphics | 2010-02-07 23:33 | MONSTER.prj
MONSTER AncientCline ロケテスト 初日

 ご来場いただきありがとうございます。
今日 私は中野TRFさんにおりました。
まさに開店からフル稼働、満員御礼でした。
閉店間際に帰ってきてしまいましたがずっと対戦で
CPU戦の出る幕は一切ありませんでした。
終日までフリーズもバグもなく、安心しました。

(ただ、おそらくアダプタ未使用稼働による処理落ちが発生していた所もあった?ようで)
(中野TRFさんでは終始通常稼働)

 TRFのMOW大会にて中野プレイヤーとタッグ組みました。
私はMONSTERはプレイ禁止なので。誘ってくださってども~

 長くいませんでしたが、高田馬場ミカド様でも
対戦で埋まっていたようで何よりでした。

 大山ニュートンさんは行きたかったんですが
場所がわからず断念。珍しい横並び設置だそうです。
明日行ってみようかな。

 終始様々なキャラをお使いいただいて嬉しい限り。
基本キャラはほとんどかぶらずでした。

 皆さん 真夜でスモウ と 焔赫でサッカー
アレクサンドルでも楽しんでいただけたようでなにより。

 明日も中野TRF様にいると思われます。
TRFオリジナル解説わら半紙が配布されていて
驚きました。心より感謝致します。

この俺も悲しみを背負うことができたわ。みているだけなんて…。
列に並んだら店長に「KUTABARE」って言われちゃった。

ちなみに中野の開発関係者は全員対戦禁止なので
狩られたりすることなくプレイ出来ているようでよかったです。
[PR]
by 8105graphics | 2010-02-07 00:22 | MONSTER.prj
MONSTER AC ロケーションテスト 続報

 下記 ロケーションテスト に来ていただける方のために
 キャラ別Tipsをお届けします。

 これでどのキャラでも怖くない!

f0044678_1635460.jpg

[PR]
by 8105graphics | 2010-02-05 16:05 | MONSTER.prj
MONSTER AC ロケーションテスト開催
f0044678_03052.jpg


 ■MONSTER AncientCline ロケーションテスト

実施させて頂きます。

日時: 2月 6,7日 
場所: 
 中野TRF 様
 高田馬場ミカド 様
 ニュートン大山店 様

 以上3店舗様で実施して頂きます。

インストカード: アリ
キャラ説明プリント: アリ
ShoK乙: アリ


 ■ゲーム内容はこんな感じです

 98年以降からゲーセンには縁薄くなった方々へ
 いろいろと覚えることをしなくとも
 何もしないうちに終わらないゲームを目指して。


 ■うれしいことがありました

 技やシステムを一切無駄にしないゲームづくりも
 出来ると言うことがわかったこと。がんばってみました。

 すごい人に手伝っていただけてること。
 いろんな方が助けてくださること。ありがとう!

 ようやく発言がパナせること。


 ■ぜひ、試してみてください。

 一撃必殺を狙いたい方。
 MONSTERモードはDボタンを溜めてはなすと弾を出せるモードです。
 この溜めを最大ぴったりで出した弾はでかくてとっても強いです。
 さあ、はたして当てられるでしょうか?

 知らない間に死にたくない方。
 DEFENDERモードはDでガードしながら攻撃、屈Dは完全無敵攻撃です。
 起き上がりに相手を逆に罠にかけてあげましょう。
 出すか、出さぬか。相手の思考を読めるでしょうか?

 攻め方が分からない方。
 FREEDOMモードの屈Dは超素早いジャンプです。屈D>すぐに攻撃が
 素早い中段技になっています。当たったらコンボしましょう。
 どこからでも出せる中段。相手のガードを崩せるでしょうか?

 コンボが分からない方。
 小を5回連打してみてください。
 そこそこのダメージを与えることが出来るはずです。
 さあ、何回小連打コンボを決められるでしょうか?


 ■つらいこともありました

 受け入れられやすさ、理解されやすさというものと
 奥深さ、やり込み要素と言うものは一見トレードオフの関係で
 奥深x導入xビリティの3つにもまれながらその間を取る。
 苦悩の連続です。


 ■近況報告です

 ドン・キホーテが冬です。
 軒並み値段が上昇しております。
 世知辛い世の中に財布から溜息の出る時代です。
 最近は雷電DXにご執心です。
 

 是非是非、足をお運びください。
 決して損はさせないよう、お祈りします。
[PR]
by 8105graphics | 2010-02-05 00:32 | MONSTER.prj
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧