(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
夏から放置とか…ないわ
f0044678_9264762.jpg


しばらく人生について考えたり
一ヶ月ほど行方をくらましたり
自殺名所につい勢いで赴いたり
借金生活で酒びたりになったり
別にそんなことはしてないけど

仕事でしばらくPC版のほうは手出しが
できなさそうです もうしわけない

なんか ここのコメントとかでゴタゴタが
あったみたいですけど 会社に言われるまで
気づかんかった ごめんなさい
とりあえず 私のあずかり知らないところで
ソーシャルに解決してしまったらしいです

今はヒイヒイ言いながらアレクサンドルを
組んでるところです 

ええと あとは
ロードは早くなったよ まだ早くしたいけど
処理落ちも押さえ込んだぜ
入力もJAMMAに対応したのでラクラク
タイトルメニューとかもやっと

実はそこらの作業でこんなかかっちゃって
キャラやっと作ってる

大水青先生ができていた わかってたけど
すっげえクセのあるキャラになっちゃった
声 私だけどすっげえ取り直してえ

演技練習と発声練習と腹筋はじめた
これって朝やったほうがいいんかな
花粉がついにご到来なされてかなり涙目

あのエルフはたぶんカッツェ以上にスタンダードに
するよ たぶん というかカッツェって全然
スタンダードじゃないよね 暴れやすいけど
普通に昇龍 竜巻 波動 うーん逆昇龍か下下か

最近は常に作業中動画みてる
主にブレイブルー ーだけかな
別に気に入ってるわけじゃないんだけど
結構よく見かける アラクネはすばらしいね

BGMもはじめました
実はSonicCellを購入しまして
機材多くなってきたのでミキサーも買って
たぶんSonicCellとSD-80をメインに
ChaosPadでエフェクトかけながら収録すゆ
そして聖剣3の戦闘曲を参考に聞き返してる

効果音はいまだにお世話になってるRBCのと
あとはカエル印からWARシリーズで作ってるよ
あ 中古で買ったEM-1からも出してる
シンセはやっぱ便利

キャラ絵もやっぱ必要になりそな予感がして
一応描き溜めしている 顔グラとかでね

インターフェース周りをもうちょっとどうにか
したいんだけど思考中につき後回し
迷ってる時間ないのがつれえ
ちなみにショーのときとはもう全然ちがいます
とりあえずもう時間がなければこれでいいかな
ぐらいまではやりました

ゲームのシステムはもう全然いじってない
以前までやってたすったもんだで大部分固まった
今はちょっと根性値の計算あたりで少し特殊な
仕様を組んでるけど あくまで搭載は1分系なので
頭の片隅でたまに思い出すだけ

最近のShoKでした
では
[PR]
by 8105graphics | 2009-02-16 09:29 | MONSTER.prj
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧