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いつの間にか便利になっている
exblogなかなかやりおるぜ

というわけで コメントで不愉快な気分の
方のために 最新以外のコメントの表示を
終了することにしてみました

これでめんどくさくなくて消さなくてすむ

ちなみに 中二病に冒されている私のログは
ちゃんと読めるので 心おきなく読んで☆彡

烏龍さん ご迷惑とお手間を
かけちゃって申し訳ありません
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by 8105graphics | 2008-04-05 02:07 | MONSTER.prj
ちょっと下手だわ 私
 とりあえず空気大事にするため
 まあ…不適切なコメントがあったら
 申し訳ないけど削除するということで
 すいません

 コメント消すの嫌なんですよね
 もらった分だけうれしいと思うんですよ
 正直是非よりも もらったことのほうが


 日常的な話
 お仕事終えて人に会いに行った
 いつも会うたびに得るのこと多い
 人生の先輩さんでした
 またしても現実のきびしさというか
 そういうものを知りました

 やっぱり 自分の領域外のことって
 頭が回らないということを自覚しました
 たとえばスケジュールであるとか
 予算であるとか 宣伝であるとか
 専業職よりもディレクターよりなんですが
 やはり自分が直接やりたいって思う気も強くて
 マネージメントとしてはかなりハイリスク思想
 
 あとは 最近ほとんどなかったうれしいこと
 他人のゲームデザインで「おもしろい!」と
 思うものに久々に出会えたこと
 もともとそのジャンルもやってましたけど
 やっぱ夢広がるデザインはワクワクできます
 あとは すぐ頭の中にビジョンが見える
 プレゼンの仕方ってのも重要なんだなと

 帰りは週課のTSUTAYA
 火曜映像旧作半額なので
 1週間に3本がノルマ
 最近は作業しながらこなせる
 
 広報、プレゼンはもっとも苦手な部分だ
 勉強するべきなのか それとも第二の選択か

 はたして。
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by 8105graphics | 2008-04-03 00:32 | 日常
今夜更新すんわ

 最近は朝6時出勤の午後15時退勤
 フレックスタイム最高だぜ

 
 いい加減罵倒する事しかしない阿呆共 様へ

 ”非公開コメントにしてね
  ちがったらディスるわ
  よろしくお願いしますゥ”

 
 対策するのもやっぱ管理者のつとめかな
 楽しいからちょっともったいないね
 現実知ってる私には知らない人の罵倒とか
 ワクワクする要素しかない

 うーん、質問できる場所かあ…考えときます

 必死に会社と絡めたい人いるね でもォ~
 あなたの妄想よりリアルは乾燥してますしィ~
 会社ってあなたほど暇じゃないんですよね~
 個人ブログのコメに反応してもらえるとか~
 夢見すぎだゾ☆彡 キャハハ ウマスギルゥ

 おまけに引き続き国語不自由人だし
 寝ぼけすぎるとお兄さんアーイしちゃうゾ☆彡


 モードは今までよりも簡単なのに
 差が出すぎなのでご安心ください
 さすがにモードごとの動きの差を消すのは
 コンセプト外れてるんで ないです
 そもそも今までコンボレシピが変わる程度でしか
 なかったキャラがいたという感じだと思います
 それはつまんねえだろ ってことで

 TranquilityモードはDefenderモードに改名
 どのキャラにおいても切り返し要素満載になります
 
 以前に比べDefenderモードは難易度が上がってます
 上中段、上下段の差がガードポイントに出ていたりして

 Freedomは難易度が下がりました
 初心者の方が触れないモードになっていたので
 ただ、コンボは今までより…総合ではやさしくなった?
 たぶん極限まで追求されると今まで以上の難易度かと

 Monsterは…いままでどおり?
 今まで以上に一発屋率上昇 崩しは強化…したんかな
 ダメージ落ちてるのに4ヒットで9700とか ないわ

 そしてShoKは接敵厨を卒業して
 テッケソ勢になるのであった ステステ
 とりあえずゼニアやるわ
 BASARAはぜんぜん知らないので
 とりあえず毛利様で小パン連打します

 今夜はライルでございます
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by 8105graphics | 2008-04-02 09:40 | MONSTER.prj
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