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最近接敵できない/ジラエル様で壁ジュンジュンしてやんよ
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 PCゲームと表示量が違うので
 いろいろ面倒です

 音沙汰なくて申し訳ありませんでした
 気をつけます

 新システムについては調整中なので
 もうちょっとお待ちを


 復帰はなくなりそうです
 ヒット数によってキャラが
 重くなる補正も排除
 パワーブレイク中は補正100%固定で
 大ダメージの予感
 ポイントはガードでリセットされず
 コマンド技に小・中が搭載
 BS中は地上のけぞりでハイリスク
 代わりに短く
 
 コマンド技のモード変化の大部分が
 なくなります 導入がぐっと楽に
 しかしモード差は以前より拡大しました

 あるメルブラプレイヤーさんに協力いただいて
 移動値を全体的に見直してます

 優光さんも連日で申し訳ないぜ


 キャラクターについて

 使い勝手の悪い技はほとんど差し替えます
 特にデルガのアブソードはPBが補正なしに
 なったことでほぼ無意味だったりするので

 全キャラクター、ダッシュがランに統一



 5月の終わりにアメリカいくらしい
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by 8105graphics | 2008-03-28 10:10 | MONSTER.prj
暇はなくとも 接敵 接敵
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 遅れてしまって大変申し訳ない
 マスターアップで暇がありませんでした
 その間も開発だけは進んでいました

 ゲームの内容についての調整がメインです

 大体50項目ほどの問題の大部分に対処

 大体こんな感じ

 ■攻守の切り替えが少ない
 ■PBコンボ問題:
  ・コンボしづらい
  ・ポイントのリセットされすぎる
  ・切り替えし要素しかない(ダメージが取れない)
  ・入力維持による暴発
 ■バックステップの無敵/追撃がしづらい/重い

 などなど、これらは玄人意見の一部

 ■コマンド技の出ないボタンがある
 ■モード中の操作難度が高い(コマンド技変化のため)
 ■レバー入力の頻出による高難度の入力
 ■起き上がりの選択がない(ガード以外ない)

 こちらは主に初心者さんの意見の一部

 PC版について

 PC版はACの稼動前もしくは同時にアップデートを
 させていただきたいと思っています
 ACとほぼ同仕様となります

 まだ確定ではありませんが ACとの違いは
 
 ・ローレゾドット(ただし総入れ替えは行う)
 ・キャラの追加はなし(イフリートは復活します)
 ・シナリオモード おまけ(ACには搭載されません)
 ・その他の要素(簡易シナリオ ステージ BGM)
 
 ぐらいになりそうです
 ハイレゾにすると対応スペックが変わってしまうのが痛い
 

 トレーニングモードを大幅に強化
 ・モード状態を維持できるように
 ・レベル(ストック)が特定の数字にできるように
 ・体力回復のオンオフ
 ・体力回復と同等にシフトゲージの自動回復機能搭載
 ・x0.5 x0.2 x0.0スローとコマ送り機能追加
 ・リトライ(リセット)ボタン追加
 ・1P2P個別にモード変更可能&モード状態のまま変更可能


 開発について

 開発 調整などは8105graphics.が行います。
 現在新仕様についての調整をヒィヒィいいながら
 やってます

 新キャラについて

 できればあと1キャラ足したいけど…余裕あるかな


 ゲームシステムについて

 またしても大改変です。ただし
 ゲージ周りのシステムその他は
 ver1.01に準規しています
 ガードキャンセル発動及び
 新システムのバリアシフト(仮)は
 1ゲージ消費となっています

 1.11*はちょっと実験しすぎました

 コンボ拘束時間の大幅な減少も実施
 ダメージも(前に比べると)ゆとりだなあ
 3000まではより簡単に行くようになりましたが
 それ以上~最大までが非常にむつかしくなりました
 今のところ即死はできません


 とりあえず アレクサンドルの剣(不能)は
 今のところ ばっちり生きてます
 このまま送り出したいです
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by 8105graphics | 2008-03-25 12:19 | MONSTER.prj
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