(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
モデル仕様もほぼ確定?
f0044678_3404560.gif


 色が変なのは気にしない

 やっと仕事がひと段落したので明日からまた
 ごりごり製作開始。

 年賀状が描きたいけど…無理だろうなあ
[PR]
by 8105graphics | 2007-12-25 03:42 | MONSTER.prj
まあこういうことになるから

 予定を書かなかったわけでもないんですけど
 私は特に宣伝力が弱いって言われてるんです
 事前に期待させる能力に欠けている感じで
 そこにはいろんな方の協力がありますが

 私も楽しみにしていて遅れたり中止すると
 人一倍がっかりするので余計なことは
 期待させないほうがいいだろうと
 思ってしまうのでいわないんですが

 本当は展開としては事前宣伝は遅れる
 見込みでもやるべきなんでしょうけどね

 そんな次第でブログでは限りない見込みと
 近況をご報告して確実なことについてはサイトで
 告知しようと思ってます

 あと、たまに載せるSSは単に実験
 の場合もあります何でもかんでも
 決定事項ではありませんよ
 
[PR]
by 8105graphics | 2007-12-18 10:17 | MONSTER.prj
うーん
f0044678_3201737.jpg

いざやろうとしてみると難しいもんだ

こういう雑務はホント昼休みとか
暇を見つけてやるぐらいしかできないので
不安いっぱい

久々に対戦してみたらアホみたいに動けなかった
やばいなあ やばいやばい

ちょっと前のコメント気づかなかったけど
この辞書引用は なんだ?
どこまでも前もって見込んでおいた事にすぎないって
意味を書いたけど もしかして不自由な方かな

仕事を大事にする今の自分のほうが満足だな
ユーザーさんには申し訳ないですけど
生活保障と身近な方を大切にします

よし、今年中に私は私の仕事を終わらす!
21日に間に合わせて俺はハッピーなクリスマス
制作をするぜ! …ウッウッウッ
[PR]
by 8105graphics | 2007-12-11 03:23 | MONSTER.prj
ボイスキャストの皆さん お疲れ様でした

 どうも、お忙しい中お集まりいただきまして
 ありがとうございました 
 収録が間に合わなかった方申し訳ないです
 段取りが微妙で とりあえず
 10人ちょっといけたのはよかったと思います
 後はもう一度スタジオか、個別にとって
 いけるようなら撮っていきます
 なにとぞよろしくお願いいたします

 美月さんのひらめきっぷりは神
 あざーす
 皆さんうますぎて俺うんこすぎました
 バーカバーカ マヌケ!
 すいやせん あと
 保存ミスとか上書きとかすいませんでした


 フィルタがようやく完成した一昨日
 いやーこれは熱いわ 
 今週からは仕事をまた高速で終わらせて
 後々に時間を取れるよう動いこうと思います

 壁紙すいません もうちょっと待ってください
[PR]
by 8105graphics | 2007-12-10 01:44 | MONSTER.prj
遅れています
f0044678_13452557.gif


 MONSTERの再生産ですが
 元手に余裕がないので生産できませぬ;
 DL販売でも良ければやります。

 「せめて目標の予定でも」というコメントに対して
 ブログにて暫定的な予定を書きましたが

 あくまで予定です

 公式にはサイトで告知しますので
 ブログは真剣に思いつめないように
 期待していた方、申し訳ありません

 現在平行して5つの企画を進めてます。
 MONSTER、
 MONSTEREDIT 3DRenderingFilter、
 DotImageDesigner、
 会社企画、
 秘密☆彡、
 漏。あ、6つだた

 あと今週末声優大集合で再収録です。
 台詞を金曜までにあげなければ…
 ある所に提出する素材も準備せねば…
 壁紙王樹とオセロはかきまっした。
 まっ まっ ま~だまだ真夜
 眠れないのよ 切ない ダーリン

 今週はハードいぜ。
 仕様会議もちまちま優光さんとつめつつ
 新キャラクターイラストデザイン案をつめてますだ
 ロゴデザインどっしよっかなあ。
 あんまゲームゲームしてるデザインって微妙だ
 と思うのは私だけかな。

 ちなみに壁紙やそのほかのおまけ素材
 ほかのスタッフさんからはすでに全員提出を
 いただいております。遅れてるのは
 私のせいです。すいません。

 
[PR]
by 8105graphics | 2007-12-05 13:48 | MONSTER.prj
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧