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さすがに
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 前回のコメントに対しての私の反応が
 皆様の気分を悪くしてしまったようで、
 お詫び申し上げます。

 母の病状については依然原因不明で
 昨日も8:30から16:00まで病院にいっぱなし
 待ち時間に同人片方のネーム終わらせて
 絵コンテも進ませましたが
 とりあえず現在は麻酔科にて麻薬投与で
 痛みを緩和してるので時間が浪費される
 事意外は心配ないです。
 私も看病疲れとかありません。
 ご心配おかけいたします。

 コメントについてですが
 「大変反省しております、今後改善してまいります」と
 問題点も分からないうちから約束はできません。
 匿名で問題点も挙げられずご支援でもご質問でもない
 コメントに対して私はどう答えたらよいか分かりません。
 
 ちなみに礼儀についてとやかく言うつもりは
 全然ありませんので、軽いノリでも
 ご意見はありがたくいただきますので
 お気軽にどうぞ。


 クオールさん:

 大学病院ですので各科の専門医の検査を
 受けている最中です。どうもありがとうございます。

 ロウさん:

 暖かいご声援ありがとうございます。
 といってもいささか待たせすぎてます。
 申し訳ありません。
 とりあえず私は文句言われるのが
 好きなので細かいことでもご意見があれば
 どうぞかるーく書いてください。

 BMPさん:

 ご意見、ありがとうございます。
 コメントについては上記させていただきましたが
 プロダクト主としては常識に欠けた対応かも
 知れません。お詫び申し上げます。
 
 ただ、私はあくまで企業ではなく個人であり
 コメントを寄せていただくすべての方を
 お客様と捉え、体裁を保つことはいたしません。
 それでも、内容のある意見に対して常識的な
 返答は必ず差し上げております。
 ちなみに、企業ではなく個人とは
 サポートをないがしろにしていい
 ということではなく、単に私が思ったことは
 そのとおりに書くということです。

 真夜の調整についてですが
 現段階では全キャラクターに行われる
 調整を除けば、空中↓大攻撃の調整以外
 あがっておりません。

 M.H.Sさん:

 コメントいただきましてありがとうございます。
 お心遣いに大変感謝いたします。
 正直なところ、プレイヤーの皆様にはご不便を
 おかけしておりますので批判的なご意見は
 もっともかと思います。
 M.H.Sさんも「はやくしろ、クソShoK」
 ぐらいおっしゃっていただいても
 かまいません。


 まーなんだろうな。
 プレイしたり、MONSTERの事で気を揉んでくれて
 いるのがうれしいです。私よりやる気ある人って
 マジ崇拝したい。
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by 8105graphics | 2007-04-26 06:16 | MONSTER.prj
いやなカウントダウンかも

 元から体調悪くてしょっちゅう病院通いの母ですが
 救急車で運ばれてからは不眠不休の日々が続いております。
 全身激痛に悩まされつつ原因が解明されない状態で
 入院も出来ないみたいです。
 ここんとこ大学病院に毎日連れてってるような感じです。
 先ほどは1:30ほどから激痛で叫ぶので寝不足の
 父の変わりに看病交代してました。
 4:30ごろなんとかお休みに。

 テレビも見てねえしゲームもやれないな
 まあそれよりも夜母の声で神経が高ぶって眠れない
 事のほうが結構重要かもね。
 
 病院の待ち時間でシナリオ1話出来上がる。
 車椅子を押す初めての経験かも。

 ムルトさん:

 攻略と考察どうも。
 羞恥心に来るが新しくていいです。

 匿名さん:

 そうですね。


 こういうとき、励ましてくれる友人はなんとありがたいことか
 私がもともとノリの軽い奴なんで、そんな友達いねえよって
 思ったりして失礼ですね。すいません。
 ありがと○ちゃん。いつも愚痴聞いてくれてありがとう。
 感謝してます。
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by 8105graphics | 2007-04-21 05:18 | 日常
やっぱ四角な判定はよくないね
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 母が3日前ぐらいに救急車で運ばれていった。
 帰ってきたけど30分おきにタオルと氷枕変えながら。
 体叩いてあげるのも1時間とかやってて腕の筋肉が発達しそう。
 
 現在はシナリオと共にインストカード、追加BGM、
 インストカード用絵、ミニゲーム、解説ムビ。
 
 あと同人2つの漫画やってます。

 修正は「厨房性能撲滅」キャンペーン。
 立ち回り上の判定をほとんど見た目どおりにするのと
 燎原、ライルあたりの能力縮小。
 見た目どおりになって激烈に困るのがオセロ
 オセロ能力減退やっちゃって正直やりすぎかなとも
 でも中段見えづらいからいいよね

 最近は対戦自体少ないですが、ちょっと前からは
 別名でやってます。やる気なくされるのいやで、
 ShoKだとどうしても接待プレイ多め。
 というかShoKじゃないとよく乱入してくるね。
 某緑カッツェに見習ってカッツェTUEEEしてました。
 王樹が厨性能っていう上位の意見は
 うーんわかるようなわからないような。
 とりあえず強化閃の発生は遅くした上、
 隙上げたけど置き攻めは出来る形にしたんでいいかな
 
 シェリーの投げすかりがジャンプのモーションみたいだから
 反撃まったくしてこない人多いね。やっぱ独自モーション
 つけるべきだな。すかり声とか。

 上位が私より全然わかりすぎててたまにウケる。
 カッツェのダッシュ攻撃がD大と延長D中以外
 全部ガード不利とかびびったぜ。ライルも反確多いなあ。

 燎原も使うと走り投げと中段だけ強いから面白くないね。
 アブソードだけ面白いね。
 デルガが厨性能なのかそれとも相手が対策を
 とるべきであってこのままでいいのか悩む。
 投げキャラはどのゲームでも対策必須だと言うけど。

 デルガは立中空カウンターヒット確認(というか空中なら
 絶対当たるけど)BC3段で大抵ぶっ飛ばしちゃうな。
 立中(空カ)>BC1>S>BC2>BC3>ワイヤーしたら
 99%補正4hitからノーマルコンボ+BCかMBで即死だ。
 っていうかBC3の時点で相手がノーマル状態でも
 7545減ってるし、2ゲージシフトあったら試合終わる感じ。
 1ラウンドとっちゃったらドンだけ何をやられようが
 こっち立中で対空成功した時点で乙とか
 どんな性能だと思ってしまう。

 デルガでそれやると大抵切られますね。
 自分でも理不尽だと思います。ハイ。
 あと、立中対空への布石も簡単なのが問題だけど
 PBしないようにGCシフト>起き上がりに近寄って待つ
 ガードかBD確認したら投げ。
 ジャンプしたら立中>乙。

 別にBDの確認せずに立中押しちゃってるけどさ
 ガードされても痛くないし、暴れる人多すぎだし。
 その後の大空キャン投げか、大>D大空キャン投げは
 博打行動だけどよく食らうね。まあ打撃と投げの二択が
 高速で3回も来れば当たり前だけどカッツェには
 これは無理だった。小足暴れでよくつぶされちゃう。

 でもそれでも上位はデルガやっぱ今強くないって
 感じらしいし、対戦でも私が勝ってる場合って
 博打ばっかだからいい按配なのかもしれないけど。

 厨性能撲滅後は多分初級~中上級間が地続きになって、超上級との格差が高くなるだろうと思います。まあそれが普通だけど、出来れば上級にも手の届く可能性残したかったんだよ。でもそうすると厨級者が初心者キラーになるんだけど。っていうかなってるみたいだけど。

 ちなみにアニメ見ませんでした。元々テレビ見ないから
 習慣がなくて気がついたら次の日でした。
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by 8105graphics | 2007-04-16 13:27 | MONSTER.prj
怪物王女4巻

 姫に惚れてます。
 やっぱどーしても強気の女の子に惚れてしまう。
 強い女の子大好き。格ゲーだとみんなそんな感じだしな。

 東方のキャラ好きなのもそうなんだろうな。
 魔理沙メインな私は金髪に弱いんだろうか。
 多分しゃべり方だな。
 女の子らしいんじゃなくて、男みたいというんでもなくて
 古めかしいというか古風で威厳のある感じがすき。
 CFJのイングリッドなんかも…デザインもうちょっとよければな。

 早速、怪物王女の影響受けそうで怖いわ。
 リザを見て手だけ変身って意外といいなと思った。
 しかし標準装備がチェーンソーの姫が一番だ。

 やべ、怪物王女の格ゲーつくりたいな。
 2次創作の意欲を初めて強く感じた今日このごろ。

 アニメはTBSにて4月12日(木)深夜2時10分から放送予定。
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by 8105graphics | 2007-04-10 18:39 | 日常
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