(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
カテゴリ:MONSTER.prj( 109 )
遅れています
f0044678_13452557.gif


 MONSTERの再生産ですが
 元手に余裕がないので生産できませぬ;
 DL販売でも良ければやります。

 「せめて目標の予定でも」というコメントに対して
 ブログにて暫定的な予定を書きましたが

 あくまで予定です

 公式にはサイトで告知しますので
 ブログは真剣に思いつめないように
 期待していた方、申し訳ありません

 現在平行して5つの企画を進めてます。
 MONSTER、
 MONSTEREDIT 3DRenderingFilter、
 DotImageDesigner、
 会社企画、
 秘密☆彡、
 漏。あ、6つだた

 あと今週末声優大集合で再収録です。
 台詞を金曜までにあげなければ…
 ある所に提出する素材も準備せねば…
 壁紙王樹とオセロはかきまっした。
 まっ まっ ま~だまだ真夜
 眠れないのよ 切ない ダーリン

 今週はハードいぜ。
 仕様会議もちまちま優光さんとつめつつ
 新キャラクターイラストデザイン案をつめてますだ
 ロゴデザインどっしよっかなあ。
 あんまゲームゲームしてるデザインって微妙だ
 と思うのは私だけかな。

 ちなみに壁紙やそのほかのおまけ素材
 ほかのスタッフさんからはすでに全員提出を
 いただいております。遅れてるのは
 私のせいです。すいません。

 
[PR]
by 8105graphics | 2007-12-05 13:48 | MONSTER.prj
あまり公開できるものがないよ
f0044678_22402794.jpg


 とりあえずこんなのをやってます
 家に帰ると壁紙とかほかの絵とか描いてます
 絵が描き終わったら音楽か企画書かな
 企画書は仕事中にやってもいいみたいだけど
 これからデスマっぽいからあんまゆとりに
 なれなそうなので家でやろうかなと
 どの道同人として出すし

 先生!19時に帰っていいはずなのに今日も23時まで
 残業してしまいました!超ゆとりガン仕事勢です!
 明日もMONSTERやります!明後日からたぶん
 開発です!
[PR]
by 8105graphics | 2007-11-06 22:43 | MONSTER.prj
仕事してますぜ

 仕事してます
 楽しいです
 かなり軽量化できたり
 機能追加できたり
 
 すいません 詳しい話はまた今度
 とりあえず生きてますし 進めてます
[PR]
by 8105graphics | 2007-10-23 17:23 | MONSTER.prj
Ver1.11b

 変更点多くて既存のプレイヤーさん申し訳ない
 まあ以前と違い迷いはないです

 修正要望コメント是非
 採用したりしなかったりします
 調整用にすべてリストアップします

 私から1件
 Fr燎原:鎚落とし 空中相手に当たらない
 ↓
 地上/空中ヒット、速度&上昇能力は減退。

 今週土曜TRF大会参加表明も是非
 最近覚えたBold機能

 じゃ、仕事行ってきます。
[PR]
by 8105graphics | 2007-10-02 09:11 | MONSTER.prj
明日(土曜日)も中野TRF!

 TRFVersion1.11 で やらせてもらいます。

f0044678_155308.jpg


 是非是非。まだわかんないんですけど
 MONSTERは土曜稼動になりそう?
 水曜はちょっと行きづらかったもんね。

 ただいまテスターさん方とかと調整中。
 以前からのバグはほぼなくなってるんですが
 新機能のバグや不具合がいくつかあって微妙

 10月公開のパッチは見た目にはぜんぜん
 変わりませんのでその辺はご了承ください。
 あくまでシステムだけ。

 あと最初は調整とかできてないと思われます。

 10月最初の土曜に対戦会か大会か、やらせて
 もらおうと思ってます。是非是非ご参加ください。
 たぶん。
[PR]
by 8105graphics | 2007-09-28 15:05 | MONSTER.prj
なんか申し訳ない

 申し訳ない

 なんか筆不精なことがいろいろとみなさんに
 心配事をしてもらってしまっているようで
 感謝とともに申し訳ない

 あー…なんていうのかな
 私の今の生活なんですが…正直
 相当ユルユルなんでむしろ心配する要素なし

 あー…母は元気…ではないけど
 少なくとも今は私の行動に無関係で
 看病もやって…とかじゃないです ハイ

 心配してる人にも哀れんでる人にも申し訳ないけど
 マジ楽しくなってきてどうしようもないんです
 これから忙しくなりますけども

 コメントがめちゃ盛り上がっててうれしい
 正直今まで誰の目にも触れずに生きてきたんで
 うれしくなる要素しかない 格ゲーの話だともっと
 でもできれば多人数騙るのはやめてほしいかも

 なんかえらそうになるから選んで返事返すのも
 完全に無視するのもいやだったんですけど
 ごめんなさいね なんか うん すいません

 最近は言うのが面倒くさいじゃなくて言えないことも
 出てきちゃってて余計筆不精

 あ 声援くださった方どうもありがとうございます
 盛り上げてくれてる煽りの方もいつもどうも
[PR]
by 8105graphics | 2007-09-21 04:55 | MONSTER.prj
よ て い
f0044678_4502652.jpg

3D見たいって言ってた方 お待たせしました 遅くて申し訳ない
(新しい)中パン 副次的かつ多角的なのは3Dの魅力ですね

 10月 システムのみの更新パッチ

 11月 ゲーム外のお楽しみ要素

 12月 シナリオ

  1月 シナリオ

  2月 おまけ

  3月 年度締め最終調整 了


 とできたら 幸せかと思われますが
 うまくいかないと ずれ込みます
[PR]
by 8105graphics | 2007-09-01 04:53 | MONSTER.prj
何にもないけど

 MONSTERは夜8時に更新してばかり。
 明日は昼12時ごろには行くと思われます。
 中野TRFでございます。 

 コメントのお返事書きたかったんですけど
 申し訳ないです。こうさんの言うとおり
 これに時間割いてるわけにはいきませんね。

 フリーズバグのままパッチ出さなくて本当に
 よかったです。というかまだそういう状態じゃ
 ありませんでした。TRF様にもご迷惑かけて
 しまいました。

 お待ちいただいているユーザー様方のために
 システムの変更で一度パッチをだすしかないか
 と考えている次第です。

 3Dはもうチョイ待ってください。

 明日お待ちしてます○○先生。
[PR]
by 8105graphics | 2007-08-15 03:35 | MONSTER.prj
真夜ちゃんがうまれちゃうの

ちょっとやってみて追加しました。

 中野TRF様での更新やってきました。
 遅すぎましたけど;まあ来週は朝からver1.10です。

 真夜がある条件下で増えちゃうバグがありました。
 もう!なんで生まれちゃうの真夜。恐ろしい子。
 王樹もだったけど。

 最近めっちゃコメントつくのうれしい。
 でも、頼むからMONSTERのこと書いてほしいな。
 わがまますぎ?でもそれ以外の話してないし
 返すのもモチベ低いんだけど…。

 通りすがりさん:
  通りすがりさんほどじゃないですよ。
  身の程を知ったのはゲーセンモチベ勢に対してです。
  通りすがりさんは途中で放り出せばいいのでは?
  私はしませんけど。
  あと自分客観的にみてこういうコメントしてるんですか?
  時間もったいなくありません?
  私のために時間使ってくれるのはうれしいですけど。
 
 tumoさん:
  どうも、書き込みありがとうございます。
  何をどう判断するかはtumoさんの自由なのですが、
  ゲームの仕様とかだけでも、私がワンマンしてるのでは
  ないというか、最近のコメントでも意見聞いてるんですが
  ご覧いただいてませんか?
  あとは、自分の嫌いな人間の言葉とか信用せずに、
  自分を好きで意見たくさんくれる人がいいと思いますよ。
  当たり前ですけど。

 ジョーカーさん:
  どうも、ご意見ありがとうございます。
  まあ、これまできた変更点の数々は私の不備であって
  ユーザーの皆さんがあれこれ言ったから遅れてるんだ、
  っていうのはちょっとあれですけども、ご理解を
  いただけるのはうれしいです。

  あと、実は私はやる気出してる間それ以外見ない人間で
  やってる同人でもMONSTERの話しか描いてないんです。
  普段ゲームもやりませんしTVも見ませんし酒タバコも
  やんないつまんない人間なんです。

  喧嘩腰っていうのは、ちょっと正直わからないです。
  当たり前のことを当たり前に書いているだけだと
  私は思ってるし、嘘とおべんちゃらがめっぽう嫌いなんです。
  これは申し訳ないんですが私のサガです。すいません。

 nouさん:
  書き込みありがとうございます。
  ゲーセンが先なのは失敗してもあまり痛くないのと
  今のところ前例が見当たらないからです。
  バグが多すぎてもお客さん納得いかないと思います。
  新要素を誰が一番望んでいるかは誰もわかりません。
  私の態度は変わりません。今まで波風を立てるコメントが
  なかったというだけでしょう。
  約束事の先と後ってのは意味がよくわかりませんが
  おっしゃるとおりです。守れるよう勤めてまいります。

 長尾さん:
  どうも、いらっしゃいませ。
  ケンカっていうのがいまいちわかってないんですけど…。
  意見ない人でなおかつ敵意があればちゃんとした対応が
  無駄だと思うんで適当になっちゃってるかもしれません。

  シナリオはどうしても搭載したいです。もともと映像制作も
  目的のひとつだったので。すいません、お待たせしてます。

 aaaさん:
  見通しの件は了解しました。早めに予定出すようにします。
  ただ、当初の予定守れてないんで及び腰なんですが。
  うちは同人のルールは最低限守りつつうちの方針で
  やってきたいと思うので同人だから、などとは言いません。
  ユーザーさんは事情わからないのでそれを分かれとは
  言いたくないんですが意見は具体的に言ってほしいです。

 ドッターさん:
  ちょっと挑発的だったのかもしれません。
  ただちょっと申し訳ないんですが、
  一ヶ月で他作業と同時に5000枚上げられる方法で
  という前提でやっていただかないと正直参考にならないと
  思ってます。丁寧なドットで普通の速度で進めていても
  世紀末が来ちゃうんで。ただ例は是非見たいんです。
  場合によってはドッターさんの過去の作品とかでも
  よければ是非見せてほしいです。
  私も一応多少経験はありますが、ドッターさんのように
  本気で本職の人間じゃないので、ためになります。

 傍観者さん:
  お名前が行動と一致してませんが。
  書き込みありがとうございます。
  私にはよいのですけど他の方には礼儀に気をつけて
  ください。私が気に入らないなら出てくだけですみますが
  傍観者さんが嫌で出て行かれると私も困りますので。
  ドットは私も楽しみです。他の人の制作はいつでも
  わくわくしますね。

 クオールさん:
  お久しぶりです。
  私としては波風は立つだけ立てばいいんじゃないか、
  見たいな感じです。私のスタンスなんで仕方ないかも。
  ここを見るのは強制じゃありませんし。
  できればMONSTERの話したいんですけどね。

 
 実は同人のことは今まで全然やってません。
 今日はMONSTERスタッフ向けの通知と準備、
 それからTRFバージョンで出た不具合修正です。
 金土日で21P一気にやります。ちょっとお時間を
 いただいてしまいます。あと依頼された仕事とかも
 あるんで…ごめんなさい。
 
[PR]
by 8105graphics | 2007-08-02 14:12 | MONSTER.prj
今週は新仕様に更新する…したい。
 チャットにも出しましたドット絵の実験絵※最新ではありません

 今週水曜に中野TRFさんで更新した新仕様にアップデートしちゃおうかと思います。今までというか今も動けないんですけど無理やりにでも。よければ皆さんお越しくださいな。

 inuさん:
  もうちょっときれいになります。ドット。
  まあ内容自体が変わってるんでMoがどういう位置に
  なるかわかりませんが。今までなかった欠点が
  出てくるかもしれません。

 avitaさん:
  ご報告ありがとうございました。
  とりあえず今のところはシステム的にずれるのではなく
  単にスクリプトミスってのがかなり多いので気をつけて
  まいります。

 通りすがりさん:
  そうですか
  同人は参加すると言っていたのがかなり前だったので
  一応制作に支障が無い範囲でやらせてもらってます。
  スタッフさんとは話をしていますので通りすがりさんに
  意見される筋合いはありません。

  あ、”3Dを小さくして”って新しいですね。
  意味がわかりませんが新しい発想っぽいですね。

 ドッターさん:
  ご意見ありがとうございます。
  とりあえずすでにほかの方もコメントに残しているので
  そんなに申し上げる事もないんですが、
  ドットというのは設定に基づいて上げられる仕事なので
  手が長いか腰が高いかなどはドッターさんどこで評価
  しているのか不思議に思いました。絵柄やデザインは
  作品それぞれに存在します。影は3Dが計算してます。
  例については楽しみにしております。是非に。
  こちらとしては、せめてアニメーションの新規でないと
  参考になりません。修正などは比較的誰にでも
  できることなので。
 
 aaaさん:
  ドットへのご意見ありがとうございます。
  私も、目に付いては悩んでいます。今のところ、写実的な
  形をとるために無いではなく3rd並みに小さくしようか
  と思っています。シナリオはまだ後になりそうです。
  すいません。ちょっとそれについては後述します。

 fi-さん:
  どうも、書き込みありがとうございます。
  実はドットについては事情である方面からの意見に
  沿ってクオリティを守ろうと思っているのでそのライン
  までは引き上げます。
  後は不満は言いたいだけ言っていただいてかまいません。
  ただ、それを取捨選択するのは私ですけれども。

 ななしさん:
  何の話かよくわかりませんが、
  こちらは楽しくやらせてもらっています。
  その分大変ですけれどね。

 jな人さん:
  どうも、ご意見ありがとうございます。
  jな人さんのおっしゃることももっともですが、私は話が
  あまりわからないほうなので、オブラートに包まずに
  ぶっちゃけて話していただいてもかまいませんよ。
  言い方のよい悪いに関係なく、妥当だと思う意見には
  説得力がありますから。

  3Dのモデルについてはでは近日の更新でお目に
  かけられればと思います。ちょっと今は無理でした。

 シナリオが遅れていることについての説明がなかった事で失礼いたしました。実は、3Dモデルをより高精度のものに修正しております。というのも、シナリオはアニメーションを多く含む予定で、この3Dモデルの制度がアップカットに耐えられないことが判明したこともあって現在に至ります。
 また、ゲームのシステムが完成されてから出ないと、シナリオシーンにおけるミッション系のイベントの構想が破綻することもあってメインのゲームシステムの完成を先行しております。ご容赦をいただけると幸いです。

 できれば秘密にしたいことが含まれていたのでついつい口から出るのが遅くなりました。ユーザーの皆様、すいませんでしたm(__)m

 あ、 需要上げます!
    モチベ上げてもらっててすいません!
    気張ります!
    グラボとんだり新PC買ったりしてます!
[PR]
by 8105graphics | 2007-07-30 21:24 | MONSTER.prj
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧