(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
ムー民

 これからは困ったらちんこって言います


 2日目参加の皆さんお疲れ様でした
 暑くて3時頃撤退しちゃいました
 おかげで電車トラブル巻き込まれずにすんだ


 フランスパンさん隣だったんだけどすごい列だった
 飲み物と冷やしタオルをもらった
 普通こっちが献上すべき立場だよね
 ダベり付き合ってくださってありがとうございました

 風呂入りたくて3時撤収
 18:00から飲み会
 人生のためになるお話きけたよ ちんことかまんことか
 感動して涙も出た人がいた

 RefrainとReflex完成おめでとうございます
 うちもがんばりまっする

 今回はもっとも戦利品多かった気がする
 魔理沙の鍵とかソロモンの鍵始めてだから楽しみ
 Reflexとか人生最初の同人ソフトだったよたぶん
 とりあえず半日でクリアを目標にある日突然やろう

 あともってなかったからパブレ買っちゃった
 こっちもある日突然大工町を見たらやろう

 通販についてですが、再度同人ショップで取り扱いを
 お願いしました。メロンブックス、メッセサンオー、ホワイトキャンバス
 で買えるかと。メロンは確か地方の方でも買いやすかったはず

 個人的な通販はあんま期待しないでください
 どうしても購入できない人がいれば相談に乗ります
 こうなるとDL販売するかどうか悩む
 でも海外向けに乏しいのが矛盾を感じて億劫

 闘劇いこうかどうしようか迷う
 ふじいさんが盛り上がってるところをぜひみにいきたい
 応援と言う名の野次も飛ばしたい
[PR]
by 8105graphics | 2008-08-17 09:26 | 日常
<< 夏から放置とか…ないわ ダメだな ダメです ダメ人間です >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧