(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
ダメだな ダメです ダメ人間です

 8月16日 土曜日 (2日目)
 コミックマーケット74
 西地区 "あ" ブロック 03a
 「8105graphics.」

 重版頒布します
 なんかおまけ用意するつもりではいます

 なぜブログをかけないのでしょうか
 本当に申し訳ない 生来筆不精が極まってます

 GIGAZINE さんまたしても記事掲載ありがとうございます
 該当記事

 ファミ通に載りました 7月18日でした
 闘劇魂なのかアルカディアなのか忘れたけど載りました?
 インタビューとか載ったらしいです

 製品については重版してコミケで頒布します
 アップデートについては8月中予定
 本当は8月16日にやりたかったんですが
 まず無理じゃないかと思います


 ブレイブルーロケテ
 レジャランなわけだけど超すいてた
 正直何から何まで不可解だった
 壊し屋さんたちのプレイをずっと見てた
 このゲーム超面白くないといわれたんだけどピンと
 こなかった ギルティギアに見える 北斗みたいに

 とりあえずアラクネのムシムシQとベノムファングxn
 めんどくさそうだなと思った バック空ダ逃げとセットで
 バング落としだけは俺でもうんこなのがわかった
 起き上がりに7回ほど重なる小足とそのどこかで入る
 ガード硬直明けの投げ>4割
 ガード硬直中の投げは投げぬけできるんだけど
 明けるとできない
 ガード硬直中投げとガード硬直明け投げの2択とか
 駆け引きをそこまで暗部にしてどうするんだ
 テイガー超涙目 ちなみにノエルでやった

 でもアラクネはともかくバング落としのダメージなかったら
 やってなかったっていう意見にはうなづけた
 全部聞きかじりなのでほとんどわかってません

 月曜に更新停止してた壁紙再開します
[PR]
by 8105graphics | 2008-08-09 21:49 | MONSTER.prj
<< ムー民 乱雑だけどとりあえず >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧