(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
乱雑だけどとりあえず

 どうも

 更新や情報についてのあれこれ
 情報を出すべきですよね

 実は、雑誌系の情報が先んじている必要があって
 規制ってやつです

 いろいろ書きたいことあるんだけど
 スクショも出せんし新キャラの絵とかもってのほかだし

 書くことないな
 いや、書ける事がない


 キャラの説明について

 ライルは大体のコマンドをホールド出来る仕様になると思うんで
 あながち設置で間違ってない感じになると思います

 真夜も仕様かわりますねえ
 設置ってことよりも食らうと瞬間移動してくることのほうが
 重要なところな気もするけど

 デルガがはどうなのかな
 超必殺に投げ持ってるのデルガだけだし
 別に投げ使わないわけでもないし

 キャラ選択のとき見た目から動作がわからないところを
 ある程度補填したかったのです 別にそうでなくても
 ある程度動きが連想できればそれで

 「投げ技を持つ重量級キャラ」とか書いておけば
 いいんかな
 コマンド投げが発生まで完全無敵だった昔が
 なつかしいですなあ

 18日か、31日がくるまではこんな調子です。

 あとはただ黙って仕事と調整
 週一ぐらいで人がきて調整対戦したり
 私が行って調整したり
 メッセでひたすら調整したり
 そんな感じ

 製品&パッチについては次回書きます
[PR]
by 8105graphics | 2008-07-09 02:29 | MONSTER.prj
<< ダメだな ダメです ダメ人間です どうしても後出しになります >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧