(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
しまった またやってしまった

すいません つい放置してしまいました

鳥籠さん名前間違えるとかマジすいません
要望はいつでも聞きます 可能ならいれます
アメリカはとりあえずリリース後まで延期しました
理由は付き添いです


今日は空中カウンターについて
相手のほうが空中で余計に制止するように
カウンターからのコンボがかなり簡単に
その代わりダメージ上昇はない(か少ない)のと
吹きとびがでかくなるので技とモード次第で
追いつけない場合もあります

空中カウンター時しかできない連携も出てきます


重版したいんですけど同人ショップ回ってる時間が…ぐぐぐ
せめてDL販売だけでもやらないと…

次回はパワーブレイクの仕様詳細か体力差(耐久力差)
[PR]
by 8105graphics | 2008-05-16 13:41 | MONSTER.prj
<< どうしても後出しになります いつの間にか便利になっている >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧