(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
ちょっと下手だわ 私
 とりあえず空気大事にするため
 まあ…不適切なコメントがあったら
 申し訳ないけど削除するということで
 すいません

 コメント消すの嫌なんですよね
 もらった分だけうれしいと思うんですよ
 正直是非よりも もらったことのほうが


 日常的な話
 お仕事終えて人に会いに行った
 いつも会うたびに得るのこと多い
 人生の先輩さんでした
 またしても現実のきびしさというか
 そういうものを知りました

 やっぱり 自分の領域外のことって
 頭が回らないということを自覚しました
 たとえばスケジュールであるとか
 予算であるとか 宣伝であるとか
 専業職よりもディレクターよりなんですが
 やはり自分が直接やりたいって思う気も強くて
 マネージメントとしてはかなりハイリスク思想
 
 あとは 最近ほとんどなかったうれしいこと
 他人のゲームデザインで「おもしろい!」と
 思うものに久々に出会えたこと
 もともとそのジャンルもやってましたけど
 やっぱ夢広がるデザインはワクワクできます
 あとは すぐ頭の中にビジョンが見える
 プレゼンの仕方ってのも重要なんだなと

 帰りは週課のTSUTAYA
 火曜映像旧作半額なので
 1週間に3本がノルマ
 最近は作業しながらこなせる
 
 広報、プレゼンはもっとも苦手な部分だ
 勉強するべきなのか それとも第二の選択か

 はたして。
[PR]
by 8105graphics | 2008-04-03 00:32 | 日常
<< いつの間にか便利になっている 今夜更新すんわ >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧