(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
今夜更新すんわ

 最近は朝6時出勤の午後15時退勤
 フレックスタイム最高だぜ

 
 いい加減罵倒する事しかしない阿呆共 様へ

 ”非公開コメントにしてね
  ちがったらディスるわ
  よろしくお願いしますゥ”

 
 対策するのもやっぱ管理者のつとめかな
 楽しいからちょっともったいないね
 現実知ってる私には知らない人の罵倒とか
 ワクワクする要素しかない

 うーん、質問できる場所かあ…考えときます

 必死に会社と絡めたい人いるね でもォ~
 あなたの妄想よりリアルは乾燥してますしィ~
 会社ってあなたほど暇じゃないんですよね~
 個人ブログのコメに反応してもらえるとか~
 夢見すぎだゾ☆彡 キャハハ ウマスギルゥ

 おまけに引き続き国語不自由人だし
 寝ぼけすぎるとお兄さんアーイしちゃうゾ☆彡


 モードは今までよりも簡単なのに
 差が出すぎなのでご安心ください
 さすがにモードごとの動きの差を消すのは
 コンセプト外れてるんで ないです
 そもそも今までコンボレシピが変わる程度でしか
 なかったキャラがいたという感じだと思います
 それはつまんねえだろ ってことで

 TranquilityモードはDefenderモードに改名
 どのキャラにおいても切り返し要素満載になります
 
 以前に比べDefenderモードは難易度が上がってます
 上中段、上下段の差がガードポイントに出ていたりして

 Freedomは難易度が下がりました
 初心者の方が触れないモードになっていたので
 ただ、コンボは今までより…総合ではやさしくなった?
 たぶん極限まで追求されると今まで以上の難易度かと

 Monsterは…いままでどおり?
 今まで以上に一発屋率上昇 崩しは強化…したんかな
 ダメージ落ちてるのに4ヒットで9700とか ないわ

 そしてShoKは接敵厨を卒業して
 テッケソ勢になるのであった ステステ
 とりあえずゼニアやるわ
 BASARAはぜんぜん知らないので
 とりあえず毛利様で小パン連打します

 今夜はライルでございます
[PR]
by 8105graphics | 2008-04-02 09:40 | MONSTER.prj
<< ちょっと下手だわ 私 最近接敵できない/ジラエル様... >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧