(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
最近接敵できない/ジラエル様で壁ジュンジュンしてやんよ
f0044678_1081973.jpg

 PCゲームと表示量が違うので
 いろいろ面倒です

 音沙汰なくて申し訳ありませんでした
 気をつけます

 新システムについては調整中なので
 もうちょっとお待ちを


 復帰はなくなりそうです
 ヒット数によってキャラが
 重くなる補正も排除
 パワーブレイク中は補正100%固定で
 大ダメージの予感
 ポイントはガードでリセットされず
 コマンド技に小・中が搭載
 BS中は地上のけぞりでハイリスク
 代わりに短く
 
 コマンド技のモード変化の大部分が
 なくなります 導入がぐっと楽に
 しかしモード差は以前より拡大しました

 あるメルブラプレイヤーさんに協力いただいて
 移動値を全体的に見直してます

 優光さんも連日で申し訳ないぜ


 キャラクターについて

 使い勝手の悪い技はほとんど差し替えます
 特にデルガのアブソードはPBが補正なしに
 なったことでほぼ無意味だったりするので

 全キャラクター、ダッシュがランに統一



 5月の終わりにアメリカいくらしい
[PR]
by 8105graphics | 2008-03-28 10:10 | MONSTER.prj
<< 今夜更新すんわ 暇はなくとも 接敵 接敵 >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧