(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
うーん
f0044678_3201737.jpg

いざやろうとしてみると難しいもんだ

こういう雑務はホント昼休みとか
暇を見つけてやるぐらいしかできないので
不安いっぱい

久々に対戦してみたらアホみたいに動けなかった
やばいなあ やばいやばい

ちょっと前のコメント気づかなかったけど
この辞書引用は なんだ?
どこまでも前もって見込んでおいた事にすぎないって
意味を書いたけど もしかして不自由な方かな

仕事を大事にする今の自分のほうが満足だな
ユーザーさんには申し訳ないですけど
生活保障と身近な方を大切にします

よし、今年中に私は私の仕事を終わらす!
21日に間に合わせて俺はハッピーなクリスマス
制作をするぜ! …ウッウッウッ
[PR]
by 8105graphics | 2007-12-11 03:23 | MONSTER.prj
<< まあこういうことになるから ボイスキャストの皆さん お疲れ... >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧