人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
ボイスキャストの皆さん お疲れ様でした

 どうも、お忙しい中お集まりいただきまして
 ありがとうございました 
 収録が間に合わなかった方申し訳ないです
 段取りが微妙で とりあえず
 10人ちょっといけたのはよかったと思います
 後はもう一度スタジオか、個別にとって
 いけるようなら撮っていきます
 なにとぞよろしくお願いいたします

 美月さんのひらめきっぷりは神
 あざーす
 皆さんうますぎて俺うんこすぎました
 バーカバーカ マヌケ!
 すいやせん あと
 保存ミスとか上書きとかすいませんでした


 フィルタがようやく完成した一昨日
 いやーこれは熱いわ 
 今週からは仕事をまた高速で終わらせて
 後々に時間を取れるよう動いこうと思います

 壁紙すいません もうちょっと待ってください
by 8105graphics | 2007-12-10 01:44 | MONSTER.prj
<< うーん 遅れています >>