(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
サポート掲示板
WINDIWS2000/XP用 2D対戦格闘ゲーム
MONSTERオンライン人柱版1.00
ダウンロード



MONSTERサポート掲示板

サポートというかバグ報告をお願いする掲示板…でしょうか。

MONSTERサイト

システム解説や操作はこちらでどうぞ


とりあえず動くもの=人柱版の配信中に私のやることはコンフィグや操作ガイド、その他インターフェースの制作と見づらいサイトのデザイン直し。

それと、パッド設定回りで問題が起きているようで。そのあたりもやります。
今のところ、パッド設定はキーボードの配置を変えられません。しかし設定は進んでしまうのですね。これはまずい。また、両方に同じパッドを設定、1パッドの同じボタンを設定したりすると問題が発生することがあります。

 えー非常に情けないんですが、1パッドでプレイされる場合は、2P側設定は2P側キーボードボタンで飛ばしてください。それなら大丈夫…?

 すでに同パッドに変更してしまった場合はconfig.iniのJoypad設定の最初の数字がパッド番号なので、0と1に設定してもらえれば大丈夫かと…

うーむ、これはまずい。
[PR]
by 8105graphics | 2006-02-08 23:37 | MONSTER.prj
<< 助けてくれい MONSTERオンライン人柱版... >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧