(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
Almost there ...
f0044678_13292371.jpg

パッチ化終了。
エフェクト・グラフィックの光彩処理や効果音のリコンポーズなど。
全工程を終了して現在最終確認中。

 今夜0時よりオンライン人柱版の公開をしようと思います。
出来れば可笑しな所への突っ込みなどを期待しつつ。

 キャラクターは一人、カッツェで、正式版ではもしかすると二人の可能性もありますが、正式公開と同時か、アップデートかはまだ分かりません。

 また、Vectorライブラリへ登録するのに3週間かかるとの事。
サーバ容量不足のため、1キャラ仕様でしか個人的なアップが出来ません。Vectorライブラリなら、CD1枚分、640MBほどのアップが可能です。ですので、2キャラバージョンは少なくとも三週間+人柱版の動作報告募集期間 の先になってしまうかも。

 二度手間になってしまいますが動かしていただける方がいればうれしいです。

 私のエフェクトはあっさりと短時間で終わってしまいます。というのも、対戦ツールとして画面を邪魔する長いエフェクトは良くないと今まで避けてきた結果です。超必殺の時などはいくらでも長くしてかまわないんですけどねえ…一度癖がつくと抜けません。
[PR]
by 8105graphics | 2006-02-07 13:30 | MONSTER.prj
<< MONSTERオンライン人柱版... 空中ジャンプ仕様確定? >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧