(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
なんか申し訳ない

 申し訳ない

 なんか筆不精なことがいろいろとみなさんに
 心配事をしてもらってしまっているようで
 感謝とともに申し訳ない

 あー…なんていうのかな
 私の今の生活なんですが…正直
 相当ユルユルなんでむしろ心配する要素なし

 あー…母は元気…ではないけど
 少なくとも今は私の行動に無関係で
 看病もやって…とかじゃないです ハイ

 心配してる人にも哀れんでる人にも申し訳ないけど
 マジ楽しくなってきてどうしようもないんです
 これから忙しくなりますけども

 コメントがめちゃ盛り上がっててうれしい
 正直今まで誰の目にも触れずに生きてきたんで
 うれしくなる要素しかない 格ゲーの話だともっと
 でもできれば多人数騙るのはやめてほしいかも

 なんかえらそうになるから選んで返事返すのも
 完全に無視するのもいやだったんですけど
 ごめんなさいね なんか うん すいません

 最近は言うのが面倒くさいじゃなくて言えないことも
 出てきちゃってて余計筆不精

 あ 声援くださった方どうもありがとうございます
 盛り上げてくれてる煽りの方もいつもどうも
[PR]
by 8105graphics | 2007-09-21 04:55 | MONSTER.prj
<< 明日(土曜日)も中野TRF! よ て い >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧