(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
何にもないけど

 MONSTERは夜8時に更新してばかり。
 明日は昼12時ごろには行くと思われます。
 中野TRFでございます。 

 コメントのお返事書きたかったんですけど
 申し訳ないです。こうさんの言うとおり
 これに時間割いてるわけにはいきませんね。

 フリーズバグのままパッチ出さなくて本当に
 よかったです。というかまだそういう状態じゃ
 ありませんでした。TRF様にもご迷惑かけて
 しまいました。

 お待ちいただいているユーザー様方のために
 システムの変更で一度パッチをだすしかないか
 と考えている次第です。

 3Dはもうチョイ待ってください。

 明日お待ちしてます○○先生。
[PR]
by 8105graphics | 2007-08-15 03:35 | MONSTER.prj
<< よ て い 真夜ちゃんがうまれちゃうの >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧