(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
真夜ちゃんがうまれちゃうの

ちょっとやってみて追加しました。

 中野TRF様での更新やってきました。
 遅すぎましたけど;まあ来週は朝からver1.10です。

 真夜がある条件下で増えちゃうバグがありました。
 もう!なんで生まれちゃうの真夜。恐ろしい子。
 王樹もだったけど。

 最近めっちゃコメントつくのうれしい。
 でも、頼むからMONSTERのこと書いてほしいな。
 わがまますぎ?でもそれ以外の話してないし
 返すのもモチベ低いんだけど…。

 通りすがりさん:
  通りすがりさんほどじゃないですよ。
  身の程を知ったのはゲーセンモチベ勢に対してです。
  通りすがりさんは途中で放り出せばいいのでは?
  私はしませんけど。
  あと自分客観的にみてこういうコメントしてるんですか?
  時間もったいなくありません?
  私のために時間使ってくれるのはうれしいですけど。
 
 tumoさん:
  どうも、書き込みありがとうございます。
  何をどう判断するかはtumoさんの自由なのですが、
  ゲームの仕様とかだけでも、私がワンマンしてるのでは
  ないというか、最近のコメントでも意見聞いてるんですが
  ご覧いただいてませんか?
  あとは、自分の嫌いな人間の言葉とか信用せずに、
  自分を好きで意見たくさんくれる人がいいと思いますよ。
  当たり前ですけど。

 ジョーカーさん:
  どうも、ご意見ありがとうございます。
  まあ、これまできた変更点の数々は私の不備であって
  ユーザーの皆さんがあれこれ言ったから遅れてるんだ、
  っていうのはちょっとあれですけども、ご理解を
  いただけるのはうれしいです。

  あと、実は私はやる気出してる間それ以外見ない人間で
  やってる同人でもMONSTERの話しか描いてないんです。
  普段ゲームもやりませんしTVも見ませんし酒タバコも
  やんないつまんない人間なんです。

  喧嘩腰っていうのは、ちょっと正直わからないです。
  当たり前のことを当たり前に書いているだけだと
  私は思ってるし、嘘とおべんちゃらがめっぽう嫌いなんです。
  これは申し訳ないんですが私のサガです。すいません。

 nouさん:
  書き込みありがとうございます。
  ゲーセンが先なのは失敗してもあまり痛くないのと
  今のところ前例が見当たらないからです。
  バグが多すぎてもお客さん納得いかないと思います。
  新要素を誰が一番望んでいるかは誰もわかりません。
  私の態度は変わりません。今まで波風を立てるコメントが
  なかったというだけでしょう。
  約束事の先と後ってのは意味がよくわかりませんが
  おっしゃるとおりです。守れるよう勤めてまいります。

 長尾さん:
  どうも、いらっしゃいませ。
  ケンカっていうのがいまいちわかってないんですけど…。
  意見ない人でなおかつ敵意があればちゃんとした対応が
  無駄だと思うんで適当になっちゃってるかもしれません。

  シナリオはどうしても搭載したいです。もともと映像制作も
  目的のひとつだったので。すいません、お待たせしてます。

 aaaさん:
  見通しの件は了解しました。早めに予定出すようにします。
  ただ、当初の予定守れてないんで及び腰なんですが。
  うちは同人のルールは最低限守りつつうちの方針で
  やってきたいと思うので同人だから、などとは言いません。
  ユーザーさんは事情わからないのでそれを分かれとは
  言いたくないんですが意見は具体的に言ってほしいです。

 ドッターさん:
  ちょっと挑発的だったのかもしれません。
  ただちょっと申し訳ないんですが、
  一ヶ月で他作業と同時に5000枚上げられる方法で
  という前提でやっていただかないと正直参考にならないと
  思ってます。丁寧なドットで普通の速度で進めていても
  世紀末が来ちゃうんで。ただ例は是非見たいんです。
  場合によってはドッターさんの過去の作品とかでも
  よければ是非見せてほしいです。
  私も一応多少経験はありますが、ドッターさんのように
  本気で本職の人間じゃないので、ためになります。

 傍観者さん:
  お名前が行動と一致してませんが。
  書き込みありがとうございます。
  私にはよいのですけど他の方には礼儀に気をつけて
  ください。私が気に入らないなら出てくだけですみますが
  傍観者さんが嫌で出て行かれると私も困りますので。
  ドットは私も楽しみです。他の人の制作はいつでも
  わくわくしますね。

 クオールさん:
  お久しぶりです。
  私としては波風は立つだけ立てばいいんじゃないか、
  見たいな感じです。私のスタンスなんで仕方ないかも。
  ここを見るのは強制じゃありませんし。
  できればMONSTERの話したいんですけどね。

 
 実は同人のことは今まで全然やってません。
 今日はMONSTERスタッフ向けの通知と準備、
 それからTRFバージョンで出た不具合修正です。
 金土日で21P一気にやります。ちょっとお時間を
 いただいてしまいます。あと依頼された仕事とかも
 あるんで…ごめんなさい。
 
[PR]
by 8105graphics | 2007-08-02 14:12 | MONSTER.prj
<< 何にもないけど 今週は新仕様に更新する…したい。 >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧