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やれやれ
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 とりあえずレスだけ。

 ドッターさん:
 どうも、ご意見ありがとうございます。
 実はドットについては開発中だったもので
 実際に使っているものではありませんでした。
 明るすぎるという点などについては液晶とCRT両方で
 色調調整を行っていきます。
 ドットの明るさはできる限り視認性に重点を置いて
 ちょっと浮くぐらいにしていきます。
 全体の補正についてはまだ調整中で、
 もしかすると動的なガンマ補正が入るかもしれません。
 アイカットは以前の状態のままというか左右同じで
 差し替えていませんので、差し替えます。

 臥竜さん:
 書き込みありがとうございます。
 顔というか目を描くだけでもだいぶ印象が違いますね。
 システム面はまだ見直している最中です。変わるかも。

 通りすがりさん:
 枚数が少ないようですいません。
 お気に召しましたでしょうか。

 inuさん:
 ゲームシステムに関するご意見、助かります。
 長くなっちゃうので端的に説明してしまいますが、
 判定は見直し、2段Jや特にダッシュジャンプが変化して
 中下段の攻めが容易になります。
 バックダッシュについてはガードができなくなる予定です。

 Moモードについて、キャラクターにもよりますが、
 短い時間で大ダメージをたたきだせることから
 主に差込やパワーブレイク時のアドバンテージがあります。
 最大ダメージについても現状で即死の半数はMoモードでの
 コンボのようです。また、空中カウンターのダメージアップの
 恩恵を最も受けやすいモードでもあります。

 自愛しすぎてるので少しは無理をします。
 ありがとうございます。

 タカハシさん:
 PBについてのご要望ありがとうございます。
 一応PBは偶発的に起こった場合利用が難しいシステムと
 しています。偶然大ダメージの入る可能性があまり大きいと
 ちょっと微妙かと思っていまして。
 狙わない場合大量に技をキャンセルして出すか、
 もしくは多段技を撒くだけで割れてしまうので。

 MB暗転中の、通常技空キャンセルによるBDは
 おそらく対応いたします。
 
 avitaさん:
 リプレイズレバグ報告ありがとうございます。
 相手がデルガではないでしょうか。実は
 試合開始前の掛け合いの時間のため、
 ライルvsデルガでリプレイがずれてしまう現象が
 発生しています。
 相手がデルガである場合以外でおきているとしたら
 お手数ですが再度お知らせ願えますでしょうか。
 よろしくお願いいたします。

 
 

 
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by 8105graphics | 2007-07-14 09:29 | MONSTER.prj
<< 今週は新仕様に更新する…したい。 ご意見ありがとうございます。 >>
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