(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
Frガチとか楽しそうだな
 どうも、咳が止まらない川上です。

以前よりも早いゲームになってしまいましたが、以外にもモードごとの特性がより差別化されました。特にFr。空中でのジャンプがダッシュのようなブースト性能になったおかげでFrではつなぎの間にダッシュを混ぜることが出来るので連携がよりスムーズに。

 Frで攻め立てられると本当に訳がわからなくなります。

王樹 J弱>J中>屈弱>屈中>Fr昇竜(上昇)>J中>Fr空中竜巻(突進)>逆サイド空中ジャンプ(接近)>J中~~

カッツェ J弱>屈弱>屈強>Fr竜巻(上昇、飛び道具発生)>空中ジャンプ(画面中央なら逆サイド)>J弱(飛び道具重なる)>屈弱~~

 カッツェはやはり早い下段が全然無いのでそれでも固められるだけでガードは崩されにくいです。投げにさえ注意していれば。王樹はウンコ。


クオールさんへ:

 こちらでお返事させていただきます。
空中ダッシュ兼空中ジャンプというまたしてもセオリー破りの動作になってしまいましたが、操作が増えないので楽です。お待たせしておりましてすいません。変態というと戦略でですかね。ファウストは確かにダッシュ連携ありましたね。今のところ変態候補は王樹とシェリーとライルです。


なゆたさんへ:

 どーも。お楽しみいただけてますでしょうか。
Frでは何でもありみたいなものです。
バックステップ>空中ジャンプ(ダッシュ)>Fr移動技>空中ジャンプ~~
ぶっちゃけ降りてこないこともあります。最高度制限があるぐらいで。

 ところで、考えてみると他のゲームでは必殺技の攻撃判定もなくならず、攻撃力も減少せず無敵などの技性能もついた上、大体全キャラ中下段投げで揺さぶれつつ通常動作に逃げのための無敵性能もなく弱連打からでもコンボダメージ5割以上って…今考えるととても信じられません。
[PR]
by 8105graphics | 2006-01-31 15:52 | MONSTER.prj
<< 空中ジャンプ仕様確定? とりあえず迷走終了? >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧