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盾と矛

 コンボを長くするけど短くする。
 攻めをゆるくするけどきつくする。
 昨日のテストでは抑制しすぎた。
 現バージョンは拾いにくい割りに長い状態。
 新では拾いやすく落ちにくく終わりやすいに。
 この矛盾の解決は骨が折れる。

 中下段が見やすくなるので、割れ補正を低下。
 ダメージも上がってるけど下がってる。
 補正も下がってるけど上がってる。

 試合展開は速い。
 連続での入力の際空中ジャンプが暴発する問題を解決。
 ダッシュ屈攻撃が波動コマンドに化ける問題を解決。
 ダッシュ屈攻撃が出づらい問題を解決。
 シェリーの低空ダッシュが出づらい問題を解決。
 カッツェの昇竜など連続ヒット系攻撃が
 ヒット数が高まるにつれずり落ちてしまう問題を解決。
 めくり軸補正。
 空中コンボ、空中動作、空中同士のプレイにおいて
 相手を勝手にめくってしまったり、追い越してしまう
 問題を全面的に解決。めくり能力はある程度以上維持。
 1~2動作によるループ抑制。
 Tr以外の無敵強行動の排斥。

 あまり変更するのはよくない。
 意見を聞き入れすぎるのは(特に対戦ものは)
 よくないと思ってはいるけども、
 やっぱりより簡単でより動かしやすい
 ゲームにしたい。

 fooさん:

 おひさしぶりです。
 最近低迷というか怠慢なお笑い業界期待の星らしいですね。
 どんどん経験値上げてってほしいです。

 
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by 8105graphics | 2007-05-26 10:30 | MONSTER.prj
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