(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
とりあえず迷走終了?
 とりあえず、操作の追加も無く、難易度も上がらず、直感的に分かりやすい上にかっこいい動きと出来たので満足しました。うーん、まあ前よりはいいです。たぶん。

 見た目が難しそうに見えるのがすごい。敬遠されてしまわないかどうか心配だけど…

 初心者でもGGXのようなかっこいい動きが出来るようにがんばったつもり?見た目は重要です。


 ↓は調整中の1案でのプレイ映像。初めての映像公開なのに不採用案だしてどうするのか。すいません。これ撮るの結構時間とか苦労がかかるんです。完成したら正式にサイトのほうに載せてみます。

MONSTER不採用仕様リプレイ動画アーカイブ(15MB)
[PR]
by 8105graphics | 2006-01-29 05:21 | MONSTER.prj
<< Frガチとか楽しそうだな 迷走 >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧