人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
柳原可奈子さんと結婚してえな

 まあ、ちょっと思い出したんです。
知られざる過去とかじゃなくて。

 デルガの鬼塚ちひろ熱唱を。

 燎原はさくらとかしまうたとか。
 王樹は中島みゆきです。
 オセロはバンプとか洋楽ロック。
 そして真夜はさすがコーラス部
 超うまい。みんなびびった。

 カッツェとシェリーとライルと
 アレクサンドルは不明。

 まあようするにMONSTERの声優さん。
 半分はカラオケ仲間です。カラオケ仲間は
 他ライルの親御さんとかいろいろ。

 真夜さんの歌すばらしかった。
 録音したかった。
 今度頼んでみよう。

 何気に歌うまい優光係長。

 ロウさん:

 書き込みありがとうございます。
 ご要望の件、承りました。
 まだ分かりませんが、最後の
 Fキー機能にゲージストップを
 検討します。

 暖かいお言葉でうれしく思います。
 
 ライルの修正ですが、気に入って
 いただけると思って気張ってます。
 ライルに限らず「~ばっかしてくる」
 はない方がよいだろうという考えで
 やっています。アレクサンドルは
 50歳ちょっとです。
by 8105graphics | 2007-05-16 05:36 | 日常
<< 盾と矛 ライルやばいな >>