(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
ライルやばいな


 ライルが熱い。

 今までのライルの攻撃判定超ちっさい。
 PBできないわけだぜ。
 判定付け直すとバンバン割れて
 逆にこれ手出しできないんじゃないかと
 心配になる今日この頃。

 ライルは弱体化と強化のバランスがいい状態
 若干弱くなる…かな?いや、それは私が
 厨房だからだな。

 今まで不安定だった精霊の行動ですが
 かなり改善しました。
 コマンド技を実行すると、シルフが
 技特有の行動と攻撃を開始します。
 以前は、次の技を出すと、この行動と攻撃
 両方が消えて再度やり直す感じでしたが
 今回は精霊の行動のみがキャンセルされ、
 攻撃は残るようになります。

 地上で 
 パワーシード(236A)→
 ウィンドランス(236B)
 と発動すると
 パワーシード起動攻撃→ランス発動開始
 パワーシード破裂攻撃→ランス攻撃判定
 と連携になります。

 エコーの性能も変わらずにシステムを整頓
 今まで効果が出なかったり変なところから
 出たりしていましたが、現在は見た目としても
 綺麗に。あ、同じ技同士は重なりません。

 MBいままで0F発生だったのを修正。
 他と同じようにLv1だとつぶされたりします。
 MBの攻撃判定でかすぎました。小さくしました。
 ダメージを上げましたが、判定が小さいので
 精霊とジャストで重なっていないとほとんどの場合
 カスあたりします。

 多分現状ではもっとも変化が出るキャラです。
 精霊増えちゃいます。

 CSさん:
 
 どうも、書き込みありがとうございます。
 攻略サイトを公式で置くと荒れそうなんで
 やらなかったんですが、必要があるんですかね。
 シナリオお待たせしております。
 どうもすみませんです。

 
 ご声援くださった方々どうもありがとうございます。
 まあ、私としては荒らしとか煽りには
 「ハハハ、こやつめ」といって帰ってもらうスタンスなんで
 いままでも適当な返答があったかと思いますが
 普通のユーザーさんにそれが悪く映ってしまったようで
 一応反応してみただけなんです。

 初心者の方の心象が悪くなると困るし
 声援くださってるかたが過剰な心配を下さるので
 一応正直なところを申し上げておきますが
 ゲームのやり方とか格ゲーが弱いとかって
 ことは全然関係なく、煽りや荒らしは
 友人同士の物笑いのタネなんですよ。
 私の中ではアイドル化してます。

 あと、私はストレスで病気になることが無いです。
 基本的にお気楽で、脱毛症とか胃炎と無縁です。
 腹壊しやすいぐらいです。
 なんで皆さんもあんまりやきもきせずに
 「ShoK早くしてくれない死ねよ」ぐらいの
 気持ちでどーぞ。
[PR]
by 8105graphics | 2007-05-11 19:18 | MONSTER.prj
<< 柳原可奈子さんと結婚してえな まああんまり良い動きでもないんだけど >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧