(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
さすがに
f0044678_6162127.jpg


 前回のコメントに対しての私の反応が
 皆様の気分を悪くしてしまったようで、
 お詫び申し上げます。

 母の病状については依然原因不明で
 昨日も8:30から16:00まで病院にいっぱなし
 待ち時間に同人片方のネーム終わらせて
 絵コンテも進ませましたが
 とりあえず現在は麻酔科にて麻薬投与で
 痛みを緩和してるので時間が浪費される
 事意外は心配ないです。
 私も看病疲れとかありません。
 ご心配おかけいたします。

 コメントについてですが
 「大変反省しております、今後改善してまいります」と
 問題点も分からないうちから約束はできません。
 匿名で問題点も挙げられずご支援でもご質問でもない
 コメントに対して私はどう答えたらよいか分かりません。
 
 ちなみに礼儀についてとやかく言うつもりは
 全然ありませんので、軽いノリでも
 ご意見はありがたくいただきますので
 お気軽にどうぞ。


 クオールさん:

 大学病院ですので各科の専門医の検査を
 受けている最中です。どうもありがとうございます。

 ロウさん:

 暖かいご声援ありがとうございます。
 といってもいささか待たせすぎてます。
 申し訳ありません。
 とりあえず私は文句言われるのが
 好きなので細かいことでもご意見があれば
 どうぞかるーく書いてください。

 BMPさん:

 ご意見、ありがとうございます。
 コメントについては上記させていただきましたが
 プロダクト主としては常識に欠けた対応かも
 知れません。お詫び申し上げます。
 
 ただ、私はあくまで企業ではなく個人であり
 コメントを寄せていただくすべての方を
 お客様と捉え、体裁を保つことはいたしません。
 それでも、内容のある意見に対して常識的な
 返答は必ず差し上げております。
 ちなみに、企業ではなく個人とは
 サポートをないがしろにしていい
 ということではなく、単に私が思ったことは
 そのとおりに書くということです。

 真夜の調整についてですが
 現段階では全キャラクターに行われる
 調整を除けば、空中↓大攻撃の調整以外
 あがっておりません。

 M.H.Sさん:

 コメントいただきましてありがとうございます。
 お心遣いに大変感謝いたします。
 正直なところ、プレイヤーの皆様にはご不便を
 おかけしておりますので批判的なご意見は
 もっともかと思います。
 M.H.Sさんも「はやくしろ、クソShoK」
 ぐらいおっしゃっていただいても
 かまいません。


 まーなんだろうな。
 プレイしたり、MONSTERの事で気を揉んでくれて
 いるのがうれしいです。私よりやる気ある人って
 マジ崇拝したい。
[PR]
by 8105graphics | 2007-04-26 06:16 | MONSTER.prj
<< それ以前の問題 いやなカウントダウンかも >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧