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やっぱ四角な判定はよくないね
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 母が3日前ぐらいに救急車で運ばれていった。
 帰ってきたけど30分おきにタオルと氷枕変えながら。
 体叩いてあげるのも1時間とかやってて腕の筋肉が発達しそう。
 
 現在はシナリオと共にインストカード、追加BGM、
 インストカード用絵、ミニゲーム、解説ムビ。
 
 あと同人2つの漫画やってます。

 修正は「厨房性能撲滅」キャンペーン。
 立ち回り上の判定をほとんど見た目どおりにするのと
 燎原、ライルあたりの能力縮小。
 見た目どおりになって激烈に困るのがオセロ
 オセロ能力減退やっちゃって正直やりすぎかなとも
 でも中段見えづらいからいいよね

 最近は対戦自体少ないですが、ちょっと前からは
 別名でやってます。やる気なくされるのいやで、
 ShoKだとどうしても接待プレイ多め。
 というかShoKじゃないとよく乱入してくるね。
 某緑カッツェに見習ってカッツェTUEEEしてました。
 王樹が厨性能っていう上位の意見は
 うーんわかるようなわからないような。
 とりあえず強化閃の発生は遅くした上、
 隙上げたけど置き攻めは出来る形にしたんでいいかな
 
 シェリーの投げすかりがジャンプのモーションみたいだから
 反撃まったくしてこない人多いね。やっぱ独自モーション
 つけるべきだな。すかり声とか。

 上位が私より全然わかりすぎててたまにウケる。
 カッツェのダッシュ攻撃がD大と延長D中以外
 全部ガード不利とかびびったぜ。ライルも反確多いなあ。

 燎原も使うと走り投げと中段だけ強いから面白くないね。
 アブソードだけ面白いね。
 デルガが厨性能なのかそれとも相手が対策を
 とるべきであってこのままでいいのか悩む。
 投げキャラはどのゲームでも対策必須だと言うけど。

 デルガは立中空カウンターヒット確認(というか空中なら
 絶対当たるけど)BC3段で大抵ぶっ飛ばしちゃうな。
 立中(空カ)>BC1>S>BC2>BC3>ワイヤーしたら
 99%補正4hitからノーマルコンボ+BCかMBで即死だ。
 っていうかBC3の時点で相手がノーマル状態でも
 7545減ってるし、2ゲージシフトあったら試合終わる感じ。
 1ラウンドとっちゃったらドンだけ何をやられようが
 こっち立中で対空成功した時点で乙とか
 どんな性能だと思ってしまう。

 デルガでそれやると大抵切られますね。
 自分でも理不尽だと思います。ハイ。
 あと、立中対空への布石も簡単なのが問題だけど
 PBしないようにGCシフト>起き上がりに近寄って待つ
 ガードかBD確認したら投げ。
 ジャンプしたら立中>乙。

 別にBDの確認せずに立中押しちゃってるけどさ
 ガードされても痛くないし、暴れる人多すぎだし。
 その後の大空キャン投げか、大>D大空キャン投げは
 博打行動だけどよく食らうね。まあ打撃と投げの二択が
 高速で3回も来れば当たり前だけどカッツェには
 これは無理だった。小足暴れでよくつぶされちゃう。

 でもそれでも上位はデルガやっぱ今強くないって
 感じらしいし、対戦でも私が勝ってる場合って
 博打ばっかだからいい按配なのかもしれないけど。

 厨性能撲滅後は多分初級~中上級間が地続きになって、超上級との格差が高くなるだろうと思います。まあそれが普通だけど、出来れば上級にも手の届く可能性残したかったんだよ。でもそうすると厨級者が初心者キラーになるんだけど。っていうかなってるみたいだけど。

 ちなみにアニメ見ませんでした。元々テレビ見ないから
 習慣がなくて気がついたら次の日でした。
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by 8105graphics | 2007-04-16 13:27 | MONSTER.prj
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