(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
オートコンボ
 頻繁に更新しているけども…。
すでに過ぎ去ってしまった開発内容を書くのがブログというもののよう。

 えー、オートコンボを搭載。
難しいものではないです。小攻撃を3回以上押すと、攻撃が変化して自動的にコンボになるというもの。

小攻撃>小攻撃>中っぽい何か>大っぽい何か

という感じ。牽制は大体2発で足りる感じなので、それほど問題ないかな。それと、暴発しても痛くないように隙小さいです。一見初心者対応ですが、補正が全攻撃10%かかる上、ダメージは小さめ。全部で大1回ぐらいかな。

 早いキャラの弱が超連打できて、ヒット確認がとりやすすぎる事とかもあったり、パワーブレイクのコンボでどのキャラでも弱xnで高く上げられるのではちょっとかっこ悪いということもあって。

 それと、このオートコンボのおかげで心置きなく通常技を特異にさせることが出来そう。製作中のライル君は、中ボタン攻撃も弱性能(足技。小ボタン手技)で通常通りのチェーンはつながらない所もある。などを解決できるのでうれしい。

 あとは相手と離れるときに有効利用できるかな。あるやり方で。
初心者の人でも小小小小波動強で超必殺コンボ出来る。これで約束は果たしたぜ!JF殿!

あ、それと全体的に変わった。またしても。変わりすぎた。Buzzさんありがとう。動きまくるゲームになりましたぞ。

f0044678_432503.jpg

[PR]
by 8105graphics | 2006-01-26 04:33 | MONSTER.prj
<< 迷走 BugBrowzer5.20 >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧