(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
あーもうだめ。
 シナリオ遅れそうです。

 何回かに分割して頒布予定です。
 容量がでかくなりそうってのもあるんですが、
 量も結構ある…ような気がするので。

 正直キャラ立ち絵と文章会話のやり取りだけでも
 いいかなと思ったりするんですが、残念ながら
 凝り性なので切羽詰ってても楽な方に転がれません。

 絵コンテ切りが(思っていたよりも)スムーズに
 行くのはやはり映画好きの経験上なんでしょうか。
 ありがたいです。

 予定している限りでは続けてやると
 ものすごく長くなってしまいそうな感じなので
 ユーザーの皆さんには(DLなどで)お手数かけますが、
 どうぞよろしく。

 リプレイファイル選択中に乱入を受けるとバグるの修正。
 あと、MONSTERが非アクティブ時でもキーボード入力が
 利いてしまうという方、いらっしゃいましたら是非環境を
 お知らせください。

 新宿ゲーセン・ミカド店員ブログ「アルカナハートFULLについて」

 時事ネタ(?)にかじりつくのはあまり好ましくなくて、
 これが初のネタコピペです。

 要約すると、アルカナハートFULLという
 コインバグ、進行不能バグ、キャラ性能調整の
 アップデートROMに148000円だそうで。
 きゃあ。
[PR]
by 8105graphics | 2007-03-29 09:28 | MONSTER.prj
<< 怪物王女4巻 Instructions >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧