(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
広告って難しい
 風邪です。POMジュースのおかげで症状を事前に抑えられた様子。

 オンライン版に関する問い合わせをいくつかいただきましたが、まだやってます。すいません。というよりもプレイ感想をいただけないってことは、やっぱしつまらないのかしら。寂しくて死んでしまいそう。

 先日ライル君の技名その他についてNorth氏に監修をいただいた。大体OKでよかったよー。破魔さんよりデルガ君の詳細設定(仮)をいただく。セリフリライトとか。いろいろ。デルガの声優は故かざお氏にかわりましてある方に変更。かざお様、ご冥福をお祈りします。和尚役は引き続きやっていただきます。

 最近はようやくサイト更新も怠らないようになってはきましたが、その代わり他のことがおろそかに。宣伝とかもそうですけど、制作事態が停滞気味?
特にオフィシャルイラスト、音楽、効果音とデータ詳細のチェックとか。ストーリーボードとかね。

 画像は掲示板に退避できなかった燎原とシェリー。
f0044678_6413441.jpg

[PR]
by 8105graphics | 2006-01-24 06:42 | MONSTER.prj
<< BugBrowzer5.20 オフィシャルイラスト >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧