(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
従属 隷属 眷属

 ムルトさん:

 すいません、意味がわかりませんでした。


 機能面の改善。
 その量は信じられないぐらい。
 機能にはずいぶん気を使ってきたのですが
 やはり取りこぼしは尽きません。

 全体の製作からすると、ネット対戦の機能は
 それほどがんばったという気もしませんが
 まだ未開拓の部分である程度の期待値が
 達成できてよかったように思います。

 今日もシナリオは出来ませんでした。
 申し訳ありません。

 これからもシナリオが出来なくても
 ブログは更新していきたいと思います。
 最低限更新を滞らせずに維持することも
 製作者と管理者両方の勤めと思っております。
[PR]
by 8105graphics | 2007-03-03 07:50 | MONSTER.prj
<< そろそろ調整から離れられるか 調整の光と影 厨房ShoK >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧