(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
オフィシャルイラスト
 HDDを愛してやまないP10さんと
おししさんとかNorthさんとかと汚食事をした日曜日。

 MONSTERはキャラクターをクリエイター様方から提供していただいておりますが、オフィシャルイラストなども含めて私が描き下ろしております。生みの親には及ばずもキャラクターの魅力を引き出していけたらというような崇高な思いなど感じられない制作状況であります。

 というのも、MONSTERキャラクターのオフィシャルイラストは全て、こういった行楽の最中にコピー用紙に描き殴られた落書きだからであります。

 この制作方法にはのびのびとした環境で絵を自由に発想させ、より良くしようというすばらしい概念の元言い訳じゃないよ。言い訳なわけないんだけどね。

 というわけで、行楽では楽しいおしゃべりとともに制作しております。もちろん、ペン要れと彩色は自宅でやりますけどね。

 ↓はデルガ(FINALHOWLING/破魔)オフィシャル下絵と、カッツェ(AnimalGenomix/ShikiMaeda)の落書き。
f0044678_219215.jpg
f0044678_2191161.jpg

[PR]
by 8105graphics | 2006-01-23 02:20 | MONSTER.prj
<< 広告って難しい オンライン体験版 下準備 >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧