(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
コミックマーケット72オンライン申し込み
 した。

 あぶなかったぜ。
 WebMoneyが見つからなくて
 雨の中自転車こいだぜ。

 修正が終わってよかったぜ。
 今まであった変なバグ全部消したぜ。
 でも前バージョンのリプレイの再生が微妙。
 もしかしたらちゃんと出来ないかもしれないぜ。
 でも多分大丈夫だと思う。試合によってはずれる。

 砂漠の曲ってどっちだろ。
 体験版と製品版で内容が違うから困ったぞ。
 お心当たりの人また非公開コメントでも
 投げてくれるとうれしいです。

 ところで、コミケでMONSTERサントラ
 出したらみなさん買います?
 私音楽はあんまりメインじゃないんで
 いいのか悪いのかわからないんですけど。
 叙情的かなとは思いますけど。
 でも音屋さんからするとレベル低いよねきっと。
 申し訳ないす。
[PR]
by 8105graphics | 2007-02-20 12:48 | MONSTER.prj
<< 調整の光と影 厨房ShoK まあなんだ、だめだおれは >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧