(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
まあなんだ、だめだおれは
 だめなShoKです。
 パッチだしまくりです。
 そして出しすぎた性で1.0cが複数あって
 1.0dにしました。

 そして1.0dも複数出ちゃった今日この頃。


 サイトからDLした方は大丈夫です。
 チャットでやった人は再度適用してください。

 とりあえず対戦に支障がないことを祈ります。

 非公開コメントを下さった方、コメントありがたく頂戴いたしました。
 ただ、個人的なご用件でご回答をお求めの方は、メールなどでご連絡をいただけないとこちらでは返信いたしませんので。お求めのものは個人的にならご用意いたします。

 まあなんだ、これ以上はシナリオが遅れてることの言い訳しかでないので終わりで。お待たせして申し訳ございません。その分中身でご満足いただけるようがんばります。
[PR]
by 8105graphics | 2007-02-09 04:14 | MONSTER.prj
<< コミックマーケット72オンライ... 乙女シフト >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧