(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
インターフェースの見直し
f0044678_14202875.jpg

気をつけていても見づらいことになるインターフェース。改変。良し悪しはまだ不明。

 とりあえずパッチにむけて更なる改良を。シナリオが…。

 ダメージは体力下に。減ってるほうに表示なので今までと左右位置が逆ですが…。まあコンボ終了時に確認するもの?だしこっちのほうがいいかなと。関連のものに近い方が。あとダメージや補正値がポイントの周りにあってうざいってのもかねて。
 同じ理由でポイントのWARNINGをポイント位置へ。今まで「体力確認の目線だけでポイントも確認できる」という利便を狙ってましたけどわかりづらかった。
 シフトたまるまでのゲージはうすくなり、たまりきると突然白に変わります。Absurd可能表示はご覧のとおり一目瞭然に。多少画像の修正はするかも。

 修正について書きます。BS直しました。シフト直しました。表示直しました。判定直しました。エーパ直しました。ループ一部制限しました。たいていは隙が増えました。

 シフトの性能変化でエーパが理論上なくなりました。
 BD楽しい。

 雷蔵さん:

  アレクサンドルかわいそうですけどがんばってください。
 楽しみにお待ちしております。

 七輝さん:

  面白いから残したっていう可能性もありますが、別に制限されてても面白かったのでよかったです。

 リカさん:

 いらっしゃいませ。当方も花粉症です。

 renさん:

 全体的に減少修正の今回の判定修正においてほぼ修正が入らなかったキャラということで、アレクサンドルは今後判定で多少強みが出てくるかもしれません。でも弱体化しました。一部。


 今回の修正は開き直った。面白くするために何でもやった。後悔しないといいけど。あ、ちなみに、コンボに関しては(BSを使わないなら)ほとんど変わってません。相変わらず鬼です。ダメージもそんなには変わらない…。はず?

ごめん嘘。勝数見てませんでした。
f0044678_1854451.jpg

 
[PR]
by 8105graphics | 2007-01-31 14:46 | MONSTER.prj
<< 仕上がってるなあ ティッシュの用意はよろしいでし... >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧