(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
ティッシュの用意はよろしいでしょうか?

 ライルについて考えてました。

 そういえば、ライルってものすごい不安定なキャラであるって言う前提のために用意された仕様があったはずなんだけどなんだっけ?と思い。

 仕様書をあさってみました。

 「ライルはシルフをコマンド技で操作する。ただし、近くにいないと命令できない。」



 これか!

 そういえばすっかり忘れてた。
 実装機能が多量すぎてこういう忘れミスよくあります。
 すいません。そりゃウザいわけですね。

 そして修正。St、Frは周囲。Trは広範囲。Moは制限無し(今までどおり)指令が出せるように。

 …考えてみればなんかスピアが突然自分の場所から発射されるのなんかおかしいなあと思ってたんですよね。瞬間移動かよみたいな。

 まずいなあ…。新キャラの真夜、アレクサンドル、燎原、デルガと問題が少なめなところを見るとどうやら前のキャラの仕様書を読み直すべきかも…。

 ふっわ、シェリーの判定広ッ
 すっげえぜ立中見えないぜ。
 
 全体的にみんな嘘つき判定。
 唯一謙虚だったのはカッツェ。竜巻の判定はアホみたいでした。

 アレク以外はほぼ全員判定すべて見直し。
 +新要素


 雷蔵さん:

 いらっしゃいませ。雷蔵さん。キャラクター案はデザインですか?それとも性能案でしょうか。デザインでは今現在似通ったキャラクターがいない路線で、…まあ私が気に入ればになっちゃいます。それプラス性能案でちょうどよく思いついたら、ですね。正直性能案は相当ゲームをやりこんでいても多分十分な内容は出ないと思います。やることは少ないんですが駆け引きは多いので、長所と短所をちゃんと持ったキャラでないと投入は難しいです。
[PR]
by 8105graphics | 2007-01-27 02:18 | MONSTER.prj
<< インターフェースの見直し MONSTER スタッフ打ち上げ会 >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧