人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
MONSTER スタッフ打ち上げ会

 1月20日某所で開催されましたMONSTER.prjスタッフ打ち上げ会。

 10名のスタッフにお集まりいただきました。どうもありがとうございます。中華がおいしくてよかった。また行こう。虎岩さんチョコレートありがとうございました。大切に両親が食べておりました。(私も食べました。)

 知り合いの方も多かったのですが、それぞれまったく知らない方同士であることが多かったようです。それというのも私からしか連絡しませんからね。

 コレを機に交流の機会とか、スタッフ様方それぞれのアピールになればよいと思いました。どうも、皆様お疲れ様でした。


 renさん:

 どうも、お楽しみいただけているようでありがとうございます。
アレクサンドルを使われると、BSが身につくようになり、他のゲームでもついついしてしまいます。アレクサンドルのシナリオは最後に…なるでしょうか。リプレイについてですが、名前が残ってしまうため、双方の同意の下でということや、大会などにお役立ていただきたいかと思います。待ちうけが出来るようでしたら、コメントにリプレイ必須と書くとある程度安心して取らせてもらえるようです。

 七輝さん:

 いえいえ。対戦是非やりましょう。u-naさんがFrで連続でやってきてくれますよ。昼間とかの方がいるかも?夜は人がものすごい多いからちょっとわかりませんね。

 cameさん:

 どうも、お楽しみいただきましてありがとうございます。
これからもどしどしやっちゃってくださいね。これからもよりよいゲームにするためにがんばってまいりますのでご期待ください。
by 8105graphics | 2007-01-24 00:30 | MONSTER.prj
<< ティッシュの用意はよろしいでし... 毛深いアイちゃん >>