(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
無修正!?クッキリドッキリなんて嘘
 皆さんの対戦で暴かれる修正箇所の数々。

 もうほとんど修正終わりました。大きなところを書いておきます。

 ■ イフリートを使用禁止にして欲しいという意見がありましたが、こちらはダメージを通常の3倍にすることにしました。ワンコンボで瀕死~即死なんで、皆さんがんばってください。

 ■ 無限ループ、モード限定でも地上のけぞりのループはすべて修正します。ただし、しゃがみ限定やつながらないものに関しては含みません。

 ■ もっとも変化があるのは燎原です。ついでカッツェ。その他はダメージの減少が主な修正になります。3分の1のキャラは変化ありません。

 ネット対戦中キャラクター選択に時間制限を設けよう…かな。あとキャンセルも出来ないように。アーケードを見習わないと問題が山積みになってしまいますね。

 ごめんなさい、切断が任意で会話が取れないため罪悪感に見舞われる方多いと思いますが、一番手っ取り早い感じかと思いますのでご容赦ください。一応ラウンド終了メニューまたはキャラセレでの切断なら問題もないので、途中切断をしない限りはきられた方ゆるしてください。

 それと、対戦中突然切れてしまう人はいます。故意にきっている人だけじゃないので、その辺もご容赦ください。回線に大きな負荷がかかったとき、無理やりIPアドレスが変更されてしまう?ような。プロバイダの防衛処理なのだろうか…。ともかく、そんな感じになると当然回線が途切れて切断されます。

 紅竜さん:

 対戦できなくてすいません。今度チャットでお会いしたらやりましょう。
 ダメージ差で優劣をつけるのはコンボ苦手な人がいるからかもしれません。読みで結果が出せるという性能もアリってことで。

 名無しさん:

 どうもいらっしゃいませ。
 イフリートは上記のとおりダメージ受けやすくしておきました。かなり弱くなってしまっています。対戦で見かけたらがんばってリベンジしてみてください。アレクサンドルはバックステップを駆使して見てください。ポイントをみてシフトで抜けるのもアリです。

 ムルトさん:

 私としてはイフリート強い方が良かったんですけどね。さすがにずっと使われるとなえるかも。

 雪輝さん:

 どうも、いらっしゃいませ。
イベント当日はわざわざご挨拶をいただきましてありがとうございました。
リンクの件確認させていただきました。どうもありがとうございます。
ちょっと今立て込んでてこちらからリンクできるかわかりませんが…すいません。よろしくお願いいたします。

 七輝さん:

 わずかな間でして残念でしたね。
最近微妙な出現率ですけど対戦できるといいですね。


 やっべーよシナリオだよシナリオ。
[PR]
by 8105graphics | 2007-01-09 10:15 | MONSTER.prj
<< 毛深いアイちゃん あけましておめでとうございます >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧