(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
MONSTER 販売について


 オセロ サンプルボイス


 …です。俺だよ。うるせえよはずかしいよみんなオセロ使うな死にたい。
この声、製品版に入ってないです。もっとシリアス?よりで低いです。死にたい。



 ■ 販売について ■

 コミックマーケット71では、当日ブースで200部販売します。在庫を抱えて帰ることになりそうなShoKを生暖かい目で見守る皆さん是非よろしくお願いします。

 また、イベント終了後(31日16時)より以下の同人ショップ様で販売をさせていただきます。

 あきばお~
 虎の穴
 ホワイトキャンバス
 メロンブックス
 メッセサンオー
 
 15日より予約も受け付けていただいております。(同人ショップさまによっては予約はしていないかもしれません)

 今のところマスターアップに大きなバグは見つからず。

 ■ ネット対戦環境注意/製品版不具合お知らせ ■

 ネット対戦のズレを発見しましたが、なんと単純にネット通信に失敗するケースがありました。原因は無線という推測ですが、ほぼ間違いないようです。無線が混線する、または非常に電波が通りづらい、という状況で特にズレが発生します。

 皆様、対戦の際はぜひとも有線で。高速で安定していれば無線も問題ありません。


 ■ 体験版/動作試験版についての謝辞 ■


 製品版出すまでに体験版数度にわたって出してしまってすいませんでした。製品版以降のパッチについてですが、製品版購入者は以後課金なしで利用できることになると思います。

 一応、キャラを4~6キャラたして、有料の追加パッチとか?某…というか大手の格闘ゲームにならってやろうかと思ってもいますが…。出来る限り料金で損をしたと思うような内容にとどめないよう勤めて行きたいと思います。…とここまで書いておいてアレですが、MONSTERの製作中も別のアイディアはどんどん生まれているので、別ゲームとして出すかもしれません。

 次回  ■ MONSTERについて ■


 來御さん:

 おお、東京いらっしゃいますか。どうぞお気をつけて。
一応ショップさんの展開している地域なら購入可能ですよ。
でも、現場で人こないと寂しいのでいらっしゃるなら是非是非。

 鈴丸さん:

 いつも応援ありがとうございます。
ライル君の声。私もお気に入りです。キャストは美月春菜さんとおっしゃいます。私も綺麗な声に生まれ変わりたいです。

 難波英基さん:

 いらっしゃいませ、難波英基さん。
そういえば私はついつい情報提示が滞りがちでしてご迷惑おかけしました。
上記のとおり、同人ショップ各店舗さまでのお取り扱いがございます。東京の会場へいらっしゃるのが困難な場合などは是非ご利用くださいませ。
ご声援ありがとうございます。

 ムルトさん:

 通販はショップさんのサービスなので詳しくわかりませんが;どうもありがとうございます。あ、コンボムービー拝見しました。すごい出来でした。これからもどんどん開拓してくださいね。
[PR]
by 8105graphics | 2006-12-25 05:43 | MONSTER.prj
<< 初めての対戦動画 背景どしどし >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧