(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
ブログを用意
 サイトのトップに何でも乗っけているとものすごい事になってしまいそうなので、ついにブログを用意してみました。まあデザインもそのままで、すぐに用意できてよかった。

 MIXIのほうでちこちこと制作過程をやっていましたが、どうせならサイトで出来た方がいいですね。いまいち面倒で用意できていませんでした。

 さて、ここ最近はライル君にかかりきり…というよりもほったらかしておいたサイトにかかりきりでした。それと近頃書いてなかった絵を書いたりして。やはり絵の力は偉大ですね。私としては映像の力をなにより重要視していますが、映像は一見では把握できませんしね。絵よりも複雑ですし。


 とりあえず、ネタが見つかるまでは各キャラの性能でも書いていこうかな。技術的なことを書いても良いんですけど、つまらなさそう。それを面白く書くのが腕ってことかな。では今回はライル君を。

 ライル君は精霊シルフ(つねにキャラ頭上あたりについてくる)を操るという性能。技を出すと反応するのは常に精霊。この精霊はコマンド技によって特定の場所に停滞させたりも出来て、戦略の幅が広いです。

 欠点は咄嗟に対応したいときに、近くに精霊がいないとこれが出来ないこと。一応引き寄せるコマンド技もありますが、それでも対空などの反応には向きません。相手を固めるか、自分を守るか、二つに一つって感じでしょうか。


 PrinceOfPersia WarriorWithIn で映像特典があと一つだけ見つからない。おそらくセカンドエンディングのものみたいだけど…でも一本道じゃなかったのかなあ…

 疲れてしまったのでお絵かき掲示板の絵でお茶を濁します。戌神威さんに申し訳が立たない。対戦したいですなあ。
f0044678_5151226.jpg

[PR]
by 8105graphics | 2006-01-17 05:20 | MONSTER.prj
<< カテゴリ必要ないと思っていたけど デザインチェック >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧