(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
デザインチェック
ドーラ:ちょっと借りてるよボウヤ。
パズー:出てけ!ここは、僕の家だぞ!
ドーラ:偉そうな口をきくんじゃないよ。娘っこ一人守れない小僧っこが。
パズー:なにっ
息子1:こいつ、金貨なんか持ってらあ。
ドーラ:やれやれ、娘を金で売ったのかい。
パズー:違う!そんな事するもんか!
ドーラ:その金で手を引けって言われたんだろうが。
パズー:シータがそうしろって言ったんだ!…だから…
ドーラ:…でいじけてのこのこ帰ってきたわけかい。それでもおまえ男かい、ええっ!!
パズー:いばるな!おまえたちだって、シータを狙ってるじゃないか!
ドーラ:あたりまえさね。海賊が財宝を狙ってどこが悪い!おかしなのはあいつらだ。なぜいちいち娘をさらったりするんだ。…おまえあいつらがあの子を生かしておくと思うのかい…?
パズー:…!
ドーラ:えー、だーれがそう言った、バーカ。おまえを助けるために脅かされてやったに決まってるじゃないか。
息子1:良く分かるねー。ママー。
ドーラ:伊達に女を50年やってるんじゃないよ。泣かせるじゃないか男を助けるためのつれない仕草、アタシの若い頃にそっくりだよ。おまえ達も嫁にするならああいう娘にしな。
息子1:…ママのように…なるの?
息子2:あの子?

(ベル音)
[PR]
by 8105graphics | 2006-01-17 03:17
<< ブログを用意 とりあえず埋めてみる。デザイン... >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧