(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
ごめん
f0044678_0395682.jpg


 パッチ出せって言われたから出します。


 何度も前言撤回してごめんなさい。GC搭載したりやめたりするのごめんなさい。BSをBDにしてみたりしたのごめんなさい。

 もう、開き直った。MONSTERはマゾゲーでいい。ガード中は何もできなくても、BS避け難しくても、BSからの反撃にいらいらしても、コンボが長くてもブッパが強くてもいい!今の段階で簡単で面白いゲームだと思い込んでるからそれでいい!

 もう迷ってる時間もないのでやめました。今の状態にはもう手を入れれば入れるだけ崩してしまう。時間もないし。というわけでキャラクターの修正、仕様修正、をしつつキャラ製作する。

 ダッシュが勝手にとまってた人、ジャンプの出際を投げられてた人、ジャンプの出際に小足が連続で刺さってないた人、2段目のジャンプが出づらかった人、ダイアログうざかったひと、待ちうけすると乱入ができなくて困った人、ネット対戦が重かった人はちょっとだけ、MONSTER自体が重かったひとはすごく、画面が狭かったりヒットマークが見づらかったり特にBC3段目の演出がしょぼいキャラをつかったりした人、超足しにくかった人、相手に復帰されてコンボできてなかった人は安心してください。

 シェリーをビシバシ強化してる今日この頃。ダッシュ攻撃のモーション新たに作ったりして。BC3段目も強化してるよ。あとBCのフィニッシュの蹴りが巣からないようになった。相手をみて突っ込んでくれるように変更しました。わーい。

 土日バイトだけどパッチ出せたらいいな。
[PR]
by 8105graphics | 2006-11-10 23:44 | MONSTER.prj
<< 背景どしどし MONSTERの体験版と製品版... >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧