(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
画面
f0044678_15262786.jpg

f0044678_1527979.jpg

リフォーム。広い!ヒットマークも見やすくなったよ。多分。

 うっかりレスわすれそうになった。

 來御さん:

 シェリーが弱キャラだとは思いませんけどね。今のところ、どのキャラも釣り合いが取れているんじゃあないかな、と思っています。1キャラ常勝はあんまりありえないような気も。真夜以外。

 クオールさん:

 相殺ってギルティよりももっともっと以前からあると思いますけど…。調べたところ、サムスピにもバトルマスターにもあるみたいですね。ギルティが…というか最近の大抵のゲームにある根性補正、ダメージ補正はMONSTERにも搭載されています。ギルティやメルブラなんかのバージョンアップという形に近い現在の新作発表の形はKOFシリーズが1年に1回でもっとも古い…んですかね。

 七輝さん:

 進行がゆっくりな分、MONSTERのほうがメルブラ、ギルティ、北斗の3つよりもコンボ長く感じるんですよねえ…。ゲーセンによく見に行きますけど。コンボ時間短いなあって思います。
 中級に厳しいというか、初級と中級の差は入力精度とパターンって感じがしますね。MONSTERでは入力はしやすいと思いますが…。やっぱり覚えなければならない操作少ないですからね。KOFのダウン受身とか、私は最初全然出来ませんでした。条件反射になるまで「KOのダウンとか、受身取れないダウンとか、とりあえず地面につく瞬間にABを押す癖をつけろ」と優光さんに言われて3,4ヶ月ぐらいかかって身につきました。そういうのがあんまないからかも。BSは大変ですけどね。
[PR]
by 8105graphics | 2006-10-04 15:51 | MONSTER.prj
<< 追い上げ? 格ゲーってむつかしい >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧