(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
今日は音楽作ってそのあとCPU
CPUのシステムを一新してより強くする。楽にもする。
と思ったら音楽の神が舞い降りたので1曲つくった。
そしてそろそろトラックをまとめようと思ってやってみた。

MONSTER SOUNDTRACKS

01■ 赤い夜

02■ MONSTER

03□ 不穏の風

04■ Forest (arrenged version)

05□ WildLotus (Siely)

06□ OctoberSky (Rail)

07■ 夕暮れの神隠し ~荒野その1

08□ 妖怪退治 (Ryougen)

09□ EarthLight (Delga)

10■ A long time alone (Othello)

11□ 虹の水晶宮 (Maya)

12□ 決闘 (Aleksandr and other)

13■ 遠い暁 (Orju)

14■ Tearpool Woods ~Ending1

15■ Tearpool Woods agrremix

16■ NovemberSky (Efleet)

17■ Rebirth ~Ending2

18■ Frontier ~荒野その2

■は監修か、ほぼ監修のもの。□はまだ手をつけていないところ。
今回上がったのは「夕暮れの神隠し」。終盤直前のステージ曲。夜明けのテンションで出来たにしてはいい曲だと思ってる。適当ですけど。

本当は「OctoberSky」、ライルのテーマが下りてきたと思ったんですけど。なぜか暗めになってしまったので。ライルはもっとホップな感じかオーソドックスなオーケストラで。ドラクエとか。っていうかドラクエ聞いてた。

某氏からMONSTERは音楽が弱い(悪い)って意見をもらった。淋しい。でもこればっかしは趣味レベルだからがんばるけどしょうがないす。

次はCPUが出来てると思うのでパッチでも公開しようかな。調整もいい感じで。

 u-naさん:

 あとカッツェの竜巻にもよくカウンターしますね。私はガードしちゃうタチなんですけど。投げに弱くなってきたような気が。ライルはお願い☆ランスからお願い☆スピアに転向した模様。

 銀之助さん:

 いらっしゃいませ。
制作する身としては感動するいとまがないのが淋しいところ。現実的な問題ばかりが目の当たりになります。自分のキャラクターではないのですけど、自分が好きなキャラクターが動いてくれた事にうれしさを感じますね。
[PR]
by 8105graphics | 2006-08-24 08:30 | MONSTER.prj
<< 等身大(ありのまま) 遅ればせながら、お疲れさまでした >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧