(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
お疲れ様でした
f0044678_19175683.jpg


 サンシャインクリエイション32ならびにふぁ~すとふ~ど5ごうてん、無事でした。主催のLUFTさん、お世話になりました。深く感謝申し上げます。

 あんなに人がいるとはつゆぞ思いませんでした。色々とためになるお話を沢山聞いてまいりました。書いていい事が良く分からないので書かないことにします。まあちょっとした内容だけ書きます。

 ネットワークについての話題と演出やエフェクトの話題(をふられる事)が随分多かった気がします。まあMONSTERは萌えキャラってのとは違うし、格ゲーのシステムは本気で玄人同士じゃないと会話が成り立たんし、他といえばそんなものだったのかもしれない…。あ、あと音楽製作の方とお話できた。さすが皆さん分からない単語ばかりで話に入っていけないことも多かった。3Dのお話もありました。MAXうまらやしい。うらやましい。

 個人製作の方がいたのかどうか分かりませんが、ほとんど複数人数のサークルさんで、連帯や命令系統とか、外注さんとのあれこれとか、好き勝手やってる8105graphics.とは大違いの大人な悩みを皆さん柔軟に、時には強い意志や考えをもって解決していますね。

 帰ってきて早速オセロ続き。終わってねえってなんだよな。
今まででいっちゃん地上戦が楽しいキャラ…というか良く分からないな。牽制がないのがどれだけ響いてくるか実戦をして見ないと。優光さんよろしく。

 あとは今までで分かっている分の修正パッチを近々、その後ストーリーモードその他の機能をオンライントレーラーに追加したパッチで体験版のバージョン統一を図り、残りは製品でお楽しみいただく、という予定です。
ネット対戦が売り(なのかな)のソフトはバージョン分裂してはいけなかった…。すんません。一応バージョン調査してないからバージョン違っても対戦は出来ます。シェリーの位置で決定とかキャンセルとか押すとずれる。

 クオールさん:

 サンシャインクリエイション32初めて行きました。人が多かったです。カタログは早めに完売してたので結局普通に入りました~。

 ムルトさん:

 是非お手に取ってみてください。ほかのサークルさんのゲーム(のほうが)楽しいですよ。26サークルかな?お得ですお得。

 今週末対戦会やって見ましょうかしらと思います。皆さんふるってご参加ください。
[PR]
by 8105graphics | 2006-06-20 19:18 | MONSTER.prj
<< ネット対戦 同人ソフト・音楽体験版集 ふぁ... >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧