(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
同人ソフト・音楽体験版集 ふぁ~すとふ~ど5ごうてん
f0044678_5442062.jpg

オセロの起爆技「イグニッション」。このロマキャン風起爆技と、そのほか3つの必殺技を当てると相手に必ず付く爆発の元「血糊」との連携が熱いキャラ。

http://www.fastfood-festa.com/

サンシャインクリエイション32 2006年6月18日(日)
頒布スペース:Bホール コ-08a  頒布価格:500円

同人ソフト・音楽体験版集 「ふぁ~すとふ~ど5ごうてん」 に
MONSTER/8105graphics.も参加させていただきます。

現在のOnlineTrailerに新キャラクター「シェリー=ウィルナー」を加えたふぁ~すとふ~ど限定のFF5Trailer ver1.92 をご用意しました。興味のある方は、イベント、または各種同人ショップにて手に取ってみてください。

っていうかすごい入りすぎだよこれ。同人詳しくない私はこういうのうれしいです。っていうかProjectYNPさんとかSubtleStyleさんとかいつも見てますゲーム面白いです!みたいな。あ~クオリティたっけえ。

 なゆたさん:

 まあGGでロマキャンがそうだから、ってのありますし、ヴァンパイアセイヴァーの***のインスパイアだからでもあります。オセロはきっとょぅι゙ょにしかハアハアできません。

 ムルトさん:

 投げキャラは二人控えているので安心してください。大きいやつらです。
 コマンドだと早めの技は混乱しますよね。
[PR]
by 8105graphics | 2006-06-17 05:51 | MONSTER.prj
<< お疲れ様でした ねえたんおせろがいたづらするの >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧