(c)8105graphics. 2005-2006 ShoK All rights reserved.
トップ
index  gallery  game  music  blog  links
ねえたんおせろがいたづらするの
f0044678_3451291.gif


オセロ引き続き。今日中にやってやるぜ。

技のほうも何とかまとまってきました。
ロマキャンみたいなコマンド技が出来ました。つけた血をこの技で起爆するという感じにしようと。それと、チェーンは他キャラと同じようにして、この起爆技で自由チェーンを擬似的にやってもらう感じで。

ただいまそのロマキャン起爆技のコマンドをどうしようかと。
今は小中同時押しです。同時押しが入りますが、やはりロマキャンというより咄嗟のキャンセルでかつその後にすばやくつなげるにはレバーがフリーであった方がよりやりやすいかと思いました。それに、2ボタンの同時押しでなおかつ小と中なら、いくらなんでも隣り合っていることを前提にしてもいいのではないかと。キーボードもいくらなんでも3ボタン(2ボタン+レバー)同時押しには耐えてもらわないと。

 他、←→+ボタン、632+ボタン、↓↓ボタン、↓+小中など。

まあ小中にしてみて思ったことは、コマンド技よりメチャ出やすいって事です。同時押しを極端に避けているMONSTERですが、もちろん同時押しの精度が悪いって事じゃないです。ただ単にパッドとレバー操作での差を出したくないだけです。でも2ボタンなら別に差が出なさそうなのでそうします。

コマの方がいいと思う方、手を上げてください。よろしくお願いします。
[PR]
by 8105graphics | 2006-06-14 03:51 | MONSTER.prj
<< 同人ソフト・音楽体験版集 ふぁ... 誠に申し訳ありません。 >>
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧